※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

「ビータル丼牛丼牛丼卵とじ焼肉丼夜ご飯どれがいい?」って旦那にLINEし…


「ビータル丼
牛丼
牛丼卵とじ
焼肉丼

夜ご飯どれがいい?」


って旦那にLINEしたら

「え〜全部いいな〜迷うな〜考えるから5分待って」


って待ってたら5分たって
「ビータル丼でお願いします」って返信きて


ほんとに5分悩んでたんだ。って考えたら
なんか面白いし可愛い😂💓


しかも手抜きな選択肢しかないのに😂😂😂


牛丼と牛丼卵とじとか卵があるかないかの差なのに
あたかも別メニューですみたいにLINEしても
ぜんぜん気づかず喜んでくれるのありがたい(笑)



コメント

( ᜊº-° )ᜊ

旦那さん可愛らしいです😁
今日はルンルンで帰ってきますね🏃🎵

ところでビータル丼ってなんですか?

  • ひまわり

    ひまわり

    ビーフタルタル丼です!(笑)

    牛肉と玉ねぎを醤油、酒、みりん、砂糖、にんにく、しょうがで炒めてご飯に盛ってタルタルかけたら完成です😁

    ほっともっとにもビータル丼があるんですがそれとほぼ同じ味です😉💓

    旦那の大好物です😂

    • 5月15日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

    ( ᜊº-° )ᜊ


    想像しただけでヨダレが…🤤
    うちは中々ビーフ手が出ないのでポータル丼作ってみます笑
    ほっともっとにあるんですね! 最近のメニューですか??
    でもあの選択肢なら悩むの分かります😂👌🏻

    • 5月15日
  • ひまわり

    ひまわり

    うちも久々のビーフです!😂
    ぜひ一度ビーフで作って欲しい!!(笑)

    前からあるやつです😊
    もしかして九州限定、、、?💦じゃないですよね?(笑)

    • 5月15日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

    ( ᜊº-° )ᜊ


    ビーフが安い日に😁

    こちら北海道でほっともっとのメニュー見てみたのですがなかったです😮 九州限定かもしれません⚠️

    • 5月15日
  • ひまわり

    ひまわり

    えぇ〜〜〜😳💦
    そうなんですね!
    食べてほしかったです〜😭💓(笑)

    • 5月15日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

    ( ᜊº-° )ᜊ


    食べてみたかったです😭
    九州からウーバーイーツ取り寄せできませんかね😂?

    • 5月15日
  • ひまわり

    ひまわり

    すっっっごい配送料?手数料?かかりますね🤣

    旦那が今食べてるんですが
    面白いくらい うまいうまい!って言って食べてます😂

    • 5月15日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

    ( ᜊº-° )ᜊ


    ね笑
    クックパッドなどでレシピ探してみたものの見つからず…🤤

    楽しみにしてたビータル丼ですもんね🥴👍🏻

    • 5月16日
ちょこ

ビータル丼初めて聞きました😆
美味しそう😍!

  • ひまわり

    ひまわり

    ほっともっとのビーフ弁当でタルタル追加を旦那が昔よく食べてて、家で作ったらほぼ同じのができて、それ以来我が家のレギュラー入りです😁💓

    ビータル丼コッテリしてて
    ガッツリいきたい時最高です😍

    • 5月15日
  • らく

    らく

    横からすみません。
    明日絶対食べます笑

    • 5月15日
  • ひまわり

    ひまわり

    笑いました🤣
    ほんと美味しいので食べてみてください🥺💓
    タルタル別で20円くらいしますが
    ぜひタルタルと一緒に☺️

    • 5月15日
はじめてのママリ

ビーフタルタル丼ってことですか?😊おいしそうです!

  • ひまわり

    ひまわり

    そうですそうです!😆💓
    略してビータル丼です🤣
    めちゃめちゃ美味しいですよ〜☺️

    • 5月15日