※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずママ
その他の疑問

皆さんのお子さんは何歳ぐらいまで、おかあさんといっしょを観てました…

皆さんのお子さんは何歳ぐらいまで、おかあさんといっしょを観てましたか?うちの娘は今月で5歳になるのにいまだに、おかあさんといっしょを観てます😅今年の夏にはおかあさんといっしょのコンサートがあるって娘に伝えたらまた行きたいなぁって言ってます😅

コメント

ママリ

息子達は大体3歳で観なくなりましたが、私自身は小2まで毎日観てました(笑)

• あずママ

あずママ

そうなんですね(笑)
    やっぱり親が観せるのをやめさせないといけないんでしょうか?

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

うちの子達は自分から興味が おかいつ→みいつけた、はなかっぱ 等にシフトしていっただけで、教育テレビ自体は始まりの時間からずっとつけてますよ😬

好きなら観るのを辞めさせなくてもいいと思いますし、コンサートも大人になってからも記憶に残るような素敵な思い出になるんじゃないですかね☺️✨

• 5月15日
leaf

うち子まだみてますよ😊

• あずママ

あずママ

そうなんですね😄
    コンサートとかには行きたいとか言いますか?

• 5月15日
  • leaf

leaf

コンサートは行きたいとは言わないですよ😊娘が飽きるまでみさせるつもりです☺️

• 5月15日
  • あずママ

あずママ

そうなんですね!
    うちも娘が飽きるまで観させようと思います🙂

• 5月15日
✩sea✩

うちの3人目(年長)も、まだ朝には見てますよ!
そのまま、いないいないばぁ、も見てます(*^^*)
何歳だからもう見ないようにしよう、とか考えたことなかったです!