※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
住まい

娘と2人、市営住宅に引っ越そうかと迷ってるのですが、光熱費や電気代、…

娘と2人、市営住宅に引っ越そうかと迷ってるのですが、光熱費や電気代、食費って2人だとどのくらいかかりますか?

コメント

ままり

電気はおそらくエアコンを使用しても7000円ぐらいではないでしょうか。夏は。

ガスは都市ガスかどうかで値段が3.4倍変わるので何とも言えません。プロパンガスでもガス会社によって値段が変わります。都市ガス3000円以上5000円以下。プロパンガス1万円以上15000円以下。かと思います。夏は。

食費は家族でも母子でも人それぞれの生活レベルがあるので何とも言えません。私なら7万円はかかります。夫単身赴任中の私と娘一人の食費です。

どれも地域差の激しいものです。一口に市営住宅とはいっても、1LDKから4LDKくらいまてあります。あくまでご参考程度にお願いします🙇‍♀️