※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろん
妊活

妊娠での産み分け方法と結果について相談。改善点や次の妊娠について悩んでいる。アドバイスを求めています。

今回の妊娠で実施した産み分け内容
(生々しい表現もあるので、苦手な方はスルーしてください💦ごめんなさい🙇‍♀️)

タイミング1日目→旦那にカフェイン控えてもらう、仲良し直前に熱いお風呂、手前であっさり、インクリア洗浄使用、クランベリーサプリ服用、私イッてしまう😭

タイミング2日目→旦那にカフェイン控えてもらう、仲良し直前に熱いお風呂、手前であっさり、インクリア洗浄使用、クランベリーサプリ服用

タイミング3日目→旦那にカフェイン控えてもらう、仲良し直前に熱いお風呂、手前であっさり、インクリア洗浄使用、クランベリーサプリ服用

タイミング4日目→旦那にカフェイン控えてもらう、仲良し直前に熱いお風呂、手前であっさり、行為半日前にインクリア洗浄使用、行為直前にピンクゼリー注入、クランベリーサプリ服用

タイミング5日目→旦那にカフェイン控えてもらう、仲良し直前に熱いお風呂、手前であっさり、行為6時間前にインクリア洗浄使用、行為直前にピンクゼリー注入、クランベリーサプリ服用


海外のラッキーテストを使って排卵日を特定し、タイミング5日目の2日後辺りが排卵日な気がします😓

仲良し後は、漏れ出ないように30分くらいは腰に枕をあてて、高くしてました。

3人目は女の子をのぞんで、こんな感じで自己流で産み分けをしましたが、男の子のようです😓

どこがいけなかったんでしょうか?😭
私としてはタイミング1日目にオーガズムを感じてしまったのがいけなかったのかもしれませんが、まだ排卵日から程遠いので、あまり関係ないかなと思ってるんですが、反省点の一つです😓

あとは、タイミング2日目から毎回ピンクゼリーを使った方が良かったことと、5日連続でタイミングとるべきじゃなかったこと(連続でするのは、排卵日特定できなかったのと、薄め作業のつもりで💦)かなぁと反省してます😭

ピンクゼリーはベイビーサポートを使いましたが、後から調べると、ベビサポは酸性というより、中性寄りだったとか、、💦

なので、あえてお金かけてピンクゼリーを使うより、インクリア膣洗浄を使用するか、ライムを使った方が膣も酸性に傾くので成功率上がるかなーと思ってます😭

女の子諦めきれなくて、4人目いこうか悩みます😓
ほんと、悔しいです、、😭

4人目に挑むときに、上の産み分け内容からの反省点を改良すべきか、あえて何も考えず、女の子と期待せず、自然に任せるべきか、色々悩んでます、、😓💦💦

良かったらアドバイスください😭✨✨

コメント

Beni

三男の時に軽くですが産み分けしてましたが、産み分けしてる間わなかなか授かれず疲れてしまい辞めた瞬間に三男を授かりました!
もともと4人希望だったのもあったり、女の子欲しくて4人目授かりました!4人目の時も授かったのわ産み分けしてない時でした!産み分けしてなかったしまた男の子だろうと思いましたが、もうこの際4兄弟でも楽しいかなと開き直っていたところ5ヶ月で女の子と判明しました!正直すごくびっくりしました!
よくよく考えたら授かった時旦那がすごく疲れていていつもよりすごくあっさりの時でした!

  • ごろん

    ごろん


    そうなんですね!
    3人男の子が続いてからの女の子だとびっくりしますよね!😂うちから女の子生まれてくるなんてー!って😂✨✨

    今回3人目授かった時は、自分で頑固だなぁと思うほどに女の子に執着していた気がします😓産み分け内容を徹底したのももちろん、言霊を信じて女の子と口に出して言うようにしたり、妊娠6ヶ月頃に健診で男の子と言われていたにも関わらず、先生を信じようとせず、「男の子→女の子への性別逆転」についてひたすら調べてなかなか現実を受け入れられなくて、ようやく数日前の健診で、私から見ても明らかに男の子と分かるようなシンボルが見えたし、先生からも改めて「男の子」と言われ、ようやく諦めた自分がいます😓💦もうこの際、三兄弟を育てるという現実を受け入れようという気持ちになりました😓
    そして産み分けや、希望の性別に「絶対はない」ということを学び、次に向かって進もうと思ってます😓

    要は、Beniさんのように、開き直る、諦める気持ちがないと前に進めないなと改めて思いました😅💦

    参考になるお話、ありがとうございます😭✨✨

    • 5月15日
  • Beni

    Beni

    私も三男の時は全く同じでした!!
    妊娠中は生まれてみないと分からないって感じで(笑)
    でも生まれたらやっぱり我が子は男の子でも女の子でも可愛いものですよね💕

    • 5月15日
  • ごろん

    ごろん


    そうだったんですね!😂
    シンボルが臍の緒じゃないのか?!と全然信じようとしなかったです😂

    どちらにしても、我が子はどちらでも可愛いですよね😍💕

    • 5月15日
  • Beni

    Beni

    すごくその気持ち分かります(笑)まさしくそうでした(笑)

    • 5月15日
ママリ

ベイビーサポートの最近のものは(パッケージ変わってます!女の子マークのもの) 改良されてしっかり酸性みたいですよ!改良前は中性寄りですが。クランベリーサプリは数ヶ月毎日でなければ意味ないのかなと。
あとは身体が元々アルカリ寄りだったり、精子もアルカリ性ですが、その中でも人によってはかなりアルカリが強かったりもするみたいです。

  • ごろん

    ごろん


    ベビサポを購入したのが2019年の12月なので、改良前ですよね?
    クランベリーサプリも数ヶ月飲み続けて体を慣らさなきゃいけなかったのですね😭悔しいです😭

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ

    改良前ですね。2020年の12月頃のは新しいやつです。サプリメントは体質改善なので、リンカルとかと同じく最低数ヶ月かなと思います😢

    • 5月15日
  • ごろん

    ごろん


    そうだったんですね😢
    希望の性別は運なのでなんとも言えないですが、ピンクゼリーもサプリも一つの敗因だったかもしれないですね😭
    ご指摘ありがとうございます😭✨✨

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ

    ピンクゼリーは物によっては酸性度が低いので(改良前のベビサポも) 膣内がしっかり酸性の排卵日かなり前は、逆に使用により自ら中性に近づけてしまうと何かで読んだことがあります💦

    • 5月15日
  • ごろん

    ごろん


    なるほど!排卵日より前になればなるほど膣内が酸性なので、ゼリー使用で中和させるのですね😓
    なんだか悔しいです〜!!😭😭💦

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!私も『へーなるほど!』と思いました。逆にゼリーの使用で酸性なのに中性に近づけてしまって逆効果らしいです💦でも知らない人多いと思います。あとは一概にはたぶん言えないのかなと🤔でもこーんなに色々したのにごろんさん家に来てくれた三男くん、すごくごろんさん家に生まれたかったんだろうなと思いますよ☺️🙌🏻

    私は逆で、1人目女の子で2人目は男の子希望でやることやり尽くして産み分けしたので今ドキドキです😂💓娘は望んで女の子だったんですが、姉妹だけは昔から育ててる想像できなくて🤣男の子来て欲しいなーと頭の中がいっぱいです(笑)

    • 5月15日
  • ごろん

    ごろん


    その中和の話は、妊活開始前に知ってたのですが、「まぁ、旦那がコーヒー控えたり、お風呂に入ってもらったり、インクリアも使ってるし、色々徹底してるから、一つくらい抜けててもいっか〜」って気持ちだったのですが、今思えばそのピンクゼリーも徹底すれば良かったかなと後悔してます😭💦

    それでも来てくれた三男は、温かく迎え入れようと思います😊❤️✨

    ママリさんは2人目で男の子希望なんですね!😊性別発覚するのドキドキですね💓
    娘さんの時は女の子産み分けされたんですか?

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ

    ドキドキです💓
    娘の時は1人目だったし次があるのもあり、すごくゆるくしかしてないんです。タイミングだけで、排卵検査薬で薄く線が出たらタイミング、強陽性出たらタイミング終了って感じでした!

    • 5月15日
deleted user

私も産み分けしましたが
2人目も男の子でした。
我が家は元々
子どもは
2人までの予定だったので
まさかの展開に
衝撃がありましたが
3人目検討しています。
ただ、今回の産み分けが
完璧にやっての
男の子だったので
もう旦那側の遺伝子が
男の子しかいないんだと
改めて思います🥲
私の腟内は
かなりの
酸性寄りだったので😖

友人やその他大勢も
女の子欲しくて
3人頑張って
三兄弟だった人
めちゃくちゃ多いです😅
1組の夫婦は
医療従事者の夫婦が
子ども3人男の子なので
きっと旦那さんの要素が
男の子なんだろうなと思いました。

  • ごろん

    ごろん


    産み分けしたのにまさかの男の子となると、衝撃が本当に大きいですよね😭お気持ちよく分かります😭
    しかも私の場合、旦那と話し合って頼み込んで、3人目が最後の妊娠だったので、最後のチャンスも絶たれた上に、周りは3人目でようやく希望の性別を授かる夫婦ばかりなので、二重にも三重にもショックが大きいです😭

    なので悔しすぎて、4人目挑もうかなとうっすら考えてます😓
    3人目で産み分けや希望の性別は「絶対ではない」ということを学んだので、男女どちらでも受け入れられるようにもう少し広い心で構えとこうと思ってます😓

    3人目について、旦那さんは賛成してくれてますか?

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最後の妊娠と決めてて
    希望の性別じゃなかった時の
    ショックはハンパないですよね😭
    周りの方たちすごいですね🥺
    それがあると
    余計にへこみますよね😭
    うちは逆に末っ子長女は
    ほぼほぼいないです😭
    三兄弟ばかりなので
    やっぱり難しいのかなと
    思うばかりです😭

    4人目
    お金に余裕があるなら
    検討されるのありだと思います😭.ᐟ.ᐟ
    人生1度きりですし😭✨

    私も
    どうしても女の子
    諦めきれなくて
    毎日泣いてばかりだったので
    旦那がその様子を見て
    3人目OKしてくれてます🥲
    ただ
    もう自己流の産み分けは
    もうしないです😭

    • 5月15日
  • ごろん

    ごろん


    周りが三兄弟ばかりだと、自分が置いてかれた気分がしなくていいですが、それだけ女の子授かるのは難しいんだなという不安な気持ちに襲われますよね😭

    4人目については、お金に余裕がないので正直難しいところですが、一度きりの人生なので、私が倍働いてでも挑戦したい気持ちです😭✨✨

    旦那さん、賛成してくれて良かったですね!
    うちは逆で、毎日泣いて凹んでる私を見て、旦那が反対してます😭今回の妊娠で、自己流ではあるが、徹底的に頑張った結果が男の子なので、次もまた男の子だったら、今以上に私が落ち込むだろうから、その姿を見るのが余計に辛いと😓💦

    3人目はどういう産み分けをする予定ですか?😊

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに
    また自己流の産み分けで
    男の子だったら
    私も同じように
    落ち込むと思うので
    この気持ちになるなら
    3人目は
    チャレンジしません🥲

    自分でお金を貯めて
    着床前診断にふみきります!
    100パーセントの
    産み分けでないと
    3人目はチャレンジしません!

    • 5月16日
  • ごろん

    ごろん


    それがいいかもしれないですね😅💦
    女の子欲しいための次の妊娠の気持ちがなくなってから3人目に挑戦するか、お金貯めて着床前診断に踏み切るか、、😅

    私が着床前診断の存在を知ったのが3人目妊娠してからなので、今更無理ですが、もし1人目や2人目のときに知っていたら私も挑戦してたかもです😅まっと早くに知っとけば良かった😭💦

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も着床前診断
    最近になって知って
    2人目妊活前に知ってたら
    2人目も踏み切ってたと
    思います🥲

    4人目でのチャレンジは
    難しそうですか😣?
    色んな意見ありますが
    海外みたいに
    もっと色んな人が
    チャレンジできると
    いいですよね😭😭

    • 5月16日
  • ごろん

    ごろん


    着床前診断って、500万円くらいするんですよね?😵

    元々3人目を旦那に頼み込んでなんとか了承(旦那も子だくさんは嬉しいですが、経済的な面で反対してたので)してもらってからの4人目をお願いしようとしてるので、4人目で経済的に厳しいのに着床前診断にとても踏み切る余裕がなくって、、😭
    4人目お願いすることについても、まだ私の中で留めておいてて、いざ本気でお願いすることになったときは、札束を差し出して土下座しようと思ってるくらいです🙇‍♀️笑 だから、今から密かに貯金してます😂

    ママリで希望通りの性別を授からなかったママたちが着床前診断に踏み切る方、結構いますよね😅マイクロソートはどうなんでしょうか?

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    エージェントさん次第では
    もっと安いところ
    あるみたいです☺️

    難しいですよね😭
    1人増えるのは
    かなりの金額に
    なりますもんね😭
    お互いお金がんばって
    貯めていきましょうね!

    マイクロソートだと
    93パーセントの
    確率なんですけど
    残りの7パーセントに入るのが
    みんな怖いんだと思います🥲
    私もそうなんですよね😭

    • 5月16日
  • ごろん

    ごろん


    着床前診断って、日本ではできないんですよね?

    たしかに、ここまで来たら100%成功したいので、少し高いお金出して女の子じゃなくなるより、とても高額だけど確実に女の子を手に入れる方法を選択したいですよね😓💦

    男の子と分かってパニックになったときは自分の頭がおかしくなりすぎて、確実に女の子手に入れるために、女の子の養子を招き入れることを考えたこともありました😂笑

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    海外にお願いしないと
    いけないですけど
    自分たちは行かなくて
    受精卵だけ
    届ける方法もあります☺️

    周りも
    三兄弟になる予定じゃ
    なかったんだけど…と
    よく言ってました😣

    私も
    てっきり女の子だと
    確信してて
    同じように
    考えてしまいました😭
    なので
    お気持ち分かりますよ😭

    • 5月16日
  • ごろん

    ごろん


    なるほどですね😊
    実際に着床前診断を使って産み分けに成功した方のお話しって、聞いたことありますか?

    希望通りじゃない性別が分かったときのショックは自分で思ってる以上に大きかったですよね😓元々子ども3人欲しいので男女どちらでも👍と思ってたし、生まれたら絶対可愛がれるだろうけど、ショックの大きさは想像を超えるものでした😓

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それが
    私が住んでる地域では
    誰もされたことないそうです😅
    私はネットで
    情報収集しています😅

    そうなんですよね🥲
    元気ならそれだけで…と
    思いますが
    なかなか気持ちの
    切り替えって
    出来ないもんなんですよね😭
    私の中で
    これからの一生の夢は
    女の子も産んで
    育てることだと気づいたので
    夢の実現の為に
    頑張っていきたいと思います☺️
    お互い頑張りましょうね☺️

    • 5月16日
anchan♡

3人目、産み分けで女の子出産しました。
私も自己流でしたが実践したのは排卵検査薬で排卵日の5日前ぐらいから2日前までの間に2回程、手前であっさりとのみです。
カフェイン控えてもらったりなどの体質的なことやゼリーなども使わなかったです。
絶対に女の子が欲しいとは思ってましたがあまり義務的にならないようには気をつけてました。
妊娠の確率は下がるかもしれないですが行為を3日前ぐらいまでにしておいたりすると確率は上がるかもしれないですよね😊

  • ごろん

    ごろん


    コメントありがとうございます😊
    案外ゆるく産み分けした方が成功率上がるんですかねえ😂
    こればかりは運なのでなんとも言えないですが、羨ましいです😂✨✨
    次の妊娠でどういう方針にするかまだ決めてないですが、参考にさせて頂きます!

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

逆に男の子の産み分けを教えて欲しいです笑 
女の子なら週に3回とか4回くらいやりまくってたらできると思います!

  • ごろん

    ごろん


    上2人のときは2日に一回のペースで、濃厚で男の子でしたよ😊

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、そうなんですか?2日に一回で男の子できるんですね
    濃厚にしたはずなのに…笑

    • 6月5日
  • ごろん

    ごろん


    生理終わってから、排卵日であろう日を過ぎても気にせずに2日に1回のペースでやりましたよ😊
    んで妊娠しやすいように、行為後はお尻に枕を当てて、漏れ出ないようにしてました😊

    • 6月5日