※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

インスタでハンドメイドの雑貨やバックなどを買われている方いますか?か…

インスタでハンドメイドの雑貨やバックなどを買われている方いますか?かわいいものがたくさんあって、いつも欲しいな〜と思うのですが、購入希望の方はメッセージ下さいって書いてますよね?あれは、インスタでのメッセージのやり取りで住所や口座のやり取りをして購入するのでしょうか??
買ったことのある方教えていただければ嬉しいです!(*^^*)

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

私もよく購入するのですが、私が購入するところは、DM送ったら、LINEIDを教えてくれるので、そこでやり取りします¨̮♡︎
インスタのDMだと他の方からは見れないのでDMでやり取りする方もいらっしゃると思います!

• ママ

ママ

そうなんですね!!ありがとうございます(*^^*)ラインI.Dを教えてくれる方もいるんですか!すごいですね!
    参考になりました♡ありがとうございます!

• 9月6日