※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

麦茶を常温で飲めるようにする方法と、食事中のお食事スタイの問題についてアドバイスをお願いします。

離乳食中のことです!

うちの子は、麦茶を常温で飲めません😭
いつも電子レンジで少し温めてから麦茶をあげています。そうすると、ゴクゴク飲んでくれます!最近暑くなり、これからさらに水分補給しなきゃだけど、出先だと電子レンジがない…。常温で飲ませてみても、すぐ出しちゃいます💦
常温で麦茶を飲めるようにするためのアドバイスお願いします🙇‍♂️💦

そして、食事中にはお食事スタイ(ベビービョルンを使っています)を自分でひっぱってとってしまいます🥺普段のスタイも…。嫌なんだろうなって思うのですが、毎食服が汚れて着替えています。みなさんはどうなのでしょう?🤔なにかいい方法があれば教えてください🙇‍♂️

コメント

𝕐𝕞𝕒𝕞𝕒❥

麦茶の方はすいません…分からないです😅

うちは、服ぬがしてあげてます笑このご時世なので家でしかあげてないので…
うちの子も引っ張りまくって
つけてても意味ないので笑
食べさせてから服着せ直してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麦茶、常温でも飲めていますか?🤔

なるほど!そうですよね😂ありがとうございます😊🌼

• 5月15日
  • 𝕐𝕞𝕒𝕞𝕒❥

𝕐𝕞𝕒𝕞𝕒❥

お湯+麦茶にしてます!
    赤ちゃん用の麦茶のまないんであの、鶴瓶さんの麦茶あるじゃないですか?それを作ってるんでお湯で薄めてあげてますよー!

ですです!
    それが一番楽かなと笑

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ麦茶です❤️🙌笑
    たまにお湯で薄めて私もあげています!それもほんのりあったかいから飲んでくれます👏

たしかに!やってみます🙆‍♀️

• 5月15日