※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁ
子育て・グッズ

ジーナ式で2ヶ月の赤ちゃんが夜中に起きる時、🍼をあげるべきか悩んでいます。寝ぼけているのか、再入眠できるのか不安です。ジーナ式の経験者のアドバイスを求めています。

来週で生後2ヶ月です。ジーナ式について。

ジーナ式を今チャレンジしており、今週から22時の🍼から7時の🍼まで寝るようになりました。
しかし、途中で起きているようで 泣いてはいないのですが1人でモゾモゾ 足バタバタ ウーウーと言っており 時間が経てば自分の力で再入眠してます。
まだ低月齢なので 泣いてなくても途中で起きたら🍼挟んであげるべきでしょうか?🍼で起きてるわけじゃないんですかね💦もしかして寝ぼけてるだけなんでしょうか?💦

初めてのジーナ式でよく分かっていません。
ジーナ式されてる方 教えてください🙇‍♀️

コメント

ぽん

朝イチのオムツはしっかり濡れていますか?
ちゃんとおしっこが出ていて夜中飲まずに寝るならそのまま寝かせていいと思います。
おしっこが出ていなかったりおしっこの色が濃くなっていたら水分不足なので夜間授乳を増やした方がいいと思います!

• ぁ

パンパンになるくらい濡れてます!
    オムツをみるとオシッコの色は薄黄色なんですがこれは正常で大丈夫ですか?😰
    朝起きた時もギャーギャー泣かず割と落ち着いている方だと思います🤔

• 5月15日
しましまねこ

体重は順調に増えていますか?
増えていればあげなくていいと思います。
もう夜通しができるなんて、羨ましい❤❤
うちはまだまだです。