※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ☺︎
雑談・つぶやき

メルカリの値下げ交渉されるの値切り過ぎる人相手にするのはホント嫌だ😭…

メルカリの値下げ交渉されるの値切り過ぎる人相手にするのはホント嫌だ😭
1000円の物を700円にして欲しいって😅
100円とかならまだしも300円も値引きしたらゆうパケット使ったら何も利益なくなるじゃんか、オフハウスやセカンドストリートで売るのと大した変わらんじゃん!
送料、手数料ある事も考えて欲しい😭
送料だけで1000円いく事もある事考えて欲しい😭

コメント

まま

出品側が送料負担すること考えてる?って思いますよね(笑) 

以前、ウォークマンとスピーカーのセットを旦那が知り合いから貰ってきて、使わないので3700円でだして700円値引きしてほしいとのことだったのでまあ頂き物だしすぐ売れるならと売りましたが感謝の言葉もなしでそれはさすがに失礼すぎんか?とおもいました😅

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

700円の値引きは非常識ですよね😱💦
    売れないよりはマシかも知れませんが、お礼の一言も無しは呆れます💦
    私ならブラックリスト入り確定です😅

• 5月16日
k

わかります、わかります😂

私も590円のを
「購入希望ですがお値段下げてもう事は可能ですか?」って言われたので、550円提示したら、「400円は無理ですか?」って😂

正直、「出直してくれ❗️」です。

私としては、マックスで1割値引き程度でお願いしたいです😫

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

わかります😭
    送料込みだから送料の事を考えて欲しいですよね😭
    あり得ない値引きするくらいなら捨てる方がマシだわって思います😅

私も1割がお値下げ交渉の最大値だと思います💦

• 5月15日

わかります💦
送料、手数料のこと考えて値段提示してるのに…
送料込の値段なので値下げは行っておりません って書くようにしてます😣

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

私も自己紹介に値引きはしないって明記して、値引きはしたくなったら勝手にしますっ書いてあるのに読んでよ!って思います😭
    トラブル起こしたくないから明記してるのに😑

私は某ブランドバッグをお手頃価格だったので購入しましたが、送料高くて利益ないんじゃって思ったくらいです💦

• 5月15日

退会ユーザー

自己紹介のところにも、商品の概要欄のところにも書くようにしてます💦
    薄い服とかだったら送料安いけどバックとかだと高くつきますもんね😱

• 5月15日
  • ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

中古品を売る時はクレームが来ないように対策として自己紹介を書いていますが、読まれないとイラっときます😅

私はバッグはラッキーな買い物でしたが、送料だけで800円は行くので出品者様の利益減るじゃんっと思いつつ、お値下げしてあったので迷わずそのまま購入しました!
    ビックリするくらい美品で驚きました!😊💦

• 5月16日