※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の親の面倒で退職します。退職日を悩んでいます。10日付がいいが、旦那の都合で4日付が理想です。月途中で辞めた方いますか?何日に辞めましたか?

仕事をやめます。
旦那の親の面倒で退職します。

6月1週か2週までしか居れないと伝えているので
日にちを何日にしようか迷っています。

10日付のがいいとは思うのですが
旦那の仕事次第では4日付の退職が理想なんです

月途中で辞めた方いますか?
ちなみに何日に辞めましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保険の関係で月末にやめるとややこしいと言われ、途中でやめました!
29日とか中途半端な日でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!月末にやめるとややのしいって…😭

    4日だと自分の都合すぎて中途半端でダメですかね?

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社に相談してみてはどうですか?
    私はいつでもよかったので会社任せにしました😂

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂❗️
    会社に相談してみます(;ω;)

    • 5月16日
deleted user

ご迷惑おかけするので、4日か10日どちらでも大丈夫です。とかと会社に判断を委ねます😂
自分で決めてと言われたら円満に辞めたいので10日に辞めます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり10日がいいですよね!💦4日だと5月31日退社にされそうですよね😵💦

    • 5月16日