妊活 胚移植後、下痢をしても陽性判定いただけた方いらっしゃいますか?BT1の… 汚い表現を含みごめんなさい🙏 胚移植後、下痢をしても陽性判定いただけた方いらっしゃいますか? BT1の昨夜、腹痛が下痢をしてしまいました。 移植後、ホルモン剤の飲み薬が追加になったのでその副作用ならいいんですが、移植後の下痢は良くないという記事を見て凄く不安です。 以前はBT11くらいで下痢をして化学流産しました。 最終更新:2021年5月18日 お気に入り 1 胚移植 陽性 ママリ コメント はじめてのママリ 7回移植して、移植後毎回下痢しましたが着床自体は6回したので下痢したからって着床には響かないはずです☺️! 5月15日 ママリ コメントありがとうございます😊 安心しました! 5月15日 おすすめのママリまとめ 陽性・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
コメントありがとうございます😊
安心しました!