※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
youkoham
妊活

排卵してしまったか、今から排卵か不安。排卵検査薬で2日間検査せず、タイミングは5/9、12、14。基礎体温は初めてで不安。動かないようにして測定。

これってもう排卵してしまったということでいいんでしょうか?
それとも今から排卵でしょうか?
一昨日の夜から都合上検査薬をしなかったので、もしかしたらその2日間ですでに陰性だったかもしれません。
タイミングは5/9、12、14(深夜1時頃)です💡
基礎体温はストレスになるからと避けてて・・・今回初めての排卵検査薬使用で排卵期に体温がどうなるかな?という感覚で、少しだけ測っただけなので😓それもイマイチあてにならないんですけど、体温が上がってない感じが気になりまして投稿させてもらいました💦
測る前にあまり動かないようにしてというのが私的に難しく感じていて😅ただ単に測り方が悪かったのかな?💧

コメント

youkoham

見にくいけど、他のも載せておきます!

youkoham

これが13日の朝です

youkoham

これはあてにならないかもしれませんが、基礎体温です!

deleted user

もう排卵したかまもなく排卵くらいですかね🤔