※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がしつこく要求するとイライラしてしまいます。3歳の子供が納得せず永遠に要求し続けるのが腹立たしいと感じています。

子供にしつこく言われたらブチギレてしまいます😵
分かった。と言っているのに納得せず、待つことも出来ず永遠に言い続けます(お腹空いたなど)
3歳ってそんなもん?ほんとに腹立つ。

コメント

ままり

気持ちわかります。
でも、子どもってそんなもんです

ちまこーい

大人でも飲食店で待てずに遅いとかキレる人いますよね💦
もう3歳ではなく、まだ3歳。
言葉理解してからならまだ2年ほど。
小2でも、あまりにもお腹空いたらまだ?って繰り返し聞きますよ。

きい

うちもそうですーー😭イライラしますよね、、
なので、できるときは、言われる前に先手を打ちます…😂
(お腹がすいてきたかなと思う頃に、お腹すいたーと言われる前に「◯◯食べる?」とこちらから聞く←)
でも自分が他のことやってる最中に言われると、んもーーーー😱ってなります、、

hm

わかりますよ〜🥲
も〜わかったから!って思いながらわかったわかったと言い続けます😭😭

ゆき

うちもママーママーの連呼でおやつまだー?とかご飯何ーとか永遠に言ってます😂
わかったから待っててっていうと、それだめ!って言われます🤣🤣

ひよこちゃん

私自身がある程度大きくなるまでご飯まだー!?って言い続ける子供でした。
ご飯の時間が決まってる、ご飯を作るのにも時間がかかるという事がそもそも頭にないんですよね。
お腹すいた!!!!!が1番にあるので。
自分が親になって、あの時はうるさかったろうなーと反省しながら母に思いを馳せてます😅