※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kid's♡
家族・旦那

旦那とはセックスレスです💦私が、そういう行為をしたくなくて、旦那と2…

旦那とはセックスレスです💦
私が、そういう行為をしたくなくて、旦那と2人きりになるのを避け続けてます。
なんで嫌なのか考えてみて、まずは旦那が結婚当初よりも太って、お腹とかボヨンボヨンで気持ち悪い😣
あと、子ども4人産んで、完全に自分が女モードから母親モードになってしまっているので、そういう行為自体が気持ち悪く感じてしまいます💦
あとは、旦那のことを完全に男として見れなくて、もう家族の一員で、むしろ同居人って感じです。
性欲は元々そんなにないのですが、かっこいい芸能人とか見てて、こんなイケメンとだったら全然できるのになーって思ったりするので、旦那としたくないんだと思います😭
普段は、2人きりにならないように、夜は子どもたちと一緒に私も寝てしまいます。
でも先日、旦那が有給消化をしなきゃいけなくて休みをとったのですが、わざわざ私の仕事の平日休みの日に合わせてきたので、なにか嫌な予感がして、何日も前からその日が憂鬱でした。
そしたら案の定、誘ってきて、でもその日は掃除したり忙しいからとわざと忙しくして誤魔化し、もうすぐ長男帰ってくるから〜と言って断ったのですが、じゃあ土曜の夜ねと約束してしまいました😱💦
本当に憂鬱で仕方ありません💦
こんなに嫌なのって、私がおかしいんですかね😣?!
子育てが落ち着いて余裕が出てきたら、旦那に対しても性欲が湧くんでしょうか😭?
私的には、もう一生やらなくていいです🤣
同じような方いらっしゃいますか??
ここは我慢して旦那に付き合うか、やりたくない理由を話して理解を求めるか(これが原因でギクシャクするのもめんどくさい🤣)、かなり悩んでます💦
理解してくださる方のみ、コメント頂けると助かります✨✨
批判等は受け付けません。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります‼︎
私もです💦
今は妊娠中の為してません。
私も今3人目妊娠中で今までも、妊娠中と産後しばらくはないので今がめちゃくちゃ穏やかで幸せです☺️
産後の事を考えたら憂鬱で仕方がない…私も一生なくていいです。
妊娠前はほんとに嫌すぎて、でもしないのも離婚原因の一つになるって聞くし、子供たちの為にもそれは避けたいしで我慢してましたけど😣
断ったら2、3日口をきかない事もあったし、うちは話し合いで解決できません⤵︎
でも子供は3人以上は無理なので少し話すつもりではあります。
書いてるだけで憂鬱になってきました⤵︎⤵︎
友達は妊娠中でも求められるって言っててそれに比べれば全然マシだなとは思うのですが💦
何か解決法あれば私も知りたいです😭
コメントになってなくてすみません💦

• 4kid's♡

4kid's♡

回答ありがとうございます✨
    同じ方がいて安心しました😭
    なんで男はいつまでも性欲あるんですかね😅
    本当に憂鬱ですよね💦
    2.3日口きかないってめんどくさいですね😫💦
    もうすぐ生理がくる予定なので、今すぐにでも生理こい!って思ってるところです🤣
    解決法本当知りたいです😭

• 5月15日
ゆぅママ💕

わかります🤚
あたしも娘産まれてから母親モードになって娘を第一に考えてて自分の事は二の次で旦那はホント空気です💦
あたしもしたくないのに旦那がいきなり一発やる⁉️とか言うのでストレスです😱💦
生理中はしません😱
生理中にやるって言ってあたしは生理だし量も多いからって言ったのにやるってうるさく機嫌悪くなるのでやったらかなり汚れて旦那も想像より汚れて嫌だったみたいでそれから生理中はしなくなりました💦
体調悪いときとか平気でやる?とか言うのでストレスです🤚

• 4kid's♡

4kid's♡

生理中なんて絶対いやですよね😱💦
    男はなんで自分の性欲ばっかりなんですかね💦💦
    もう、本当に受け付けないってことを理解してもらいたいです😭
    でもそんなこと理解してくれる人なんてほぼゼロですよね😩
    憂鬱すぎる💦

• 5月15日
  • ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

自分の事しか考えないのでホント娘と二人だけになりたいです💦

• 5月15日
  • 4kid's♡

4kid's♡

私も子どもたち連れて実家で暮らせれば、どんなにラクかって思ってます🤣

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

一生したくないとのことですが、主さんはご主人とするくらいならご主人に風俗や浮気してもらってもいいということですか?
それでしたらしたくない理由を伝え、他でしてきてもいいよと言ってみるのもアリだと思いますがそれを言われた相手は機嫌悪くする、というパターンもありますもんね💦

私も別になくてもいいんですが浮気されたくないので仕方なく付き合ってる感じです。
早く終わらしてとか携帯触りたいからとか思ってること私はズバズバ言うし旦那も浮気されたくないから相手してるってのもわかってます😅
なので始まる時はムードもクソもないです😅
こういう夫婦はなかなかいないと思いますが😂

• 4kid's♡

4kid's♡

今の気持ちとしては、一生したくないってくらい、行為自体が嫌だという意味です。
    なので、浮気してもらってもいいっていうのは、ちょっと違うかな?って感じですかね💦
    風俗は、あんまり詳しくないのでよく分からないのですが、どうしても我慢できないのなら、風俗ならありになるかもしれないですね。

ムードもクソもない感じでも相手をしてあげているはじめてママリさんは偉いですね☺️✨

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

うちも妊娠してからずっとレスです😅産後はホルモンが〜授乳中は〜と何かと無理な事を伝え続け、とっくに卒乳してますが再開出来ず、断り過ぎてもう誘われる事もほとんどないです😅ただうちは風俗オッケーにはしてます。コロナ禍なので行ってるかは微妙ですが…

• 4kid's♡

4kid's♡

私もそんな感じで、ずっと何かしらできない理由をつけて逃げてきました😅
    あまり誘って来なくなったので、良かったって思ってたら、向こうはタイミングを伺っていたみたいで😩💦
    もう憂鬱です。。
    風俗オッケーにしてるんですね😳?!
    うちは、それを言ったらブチ切れられそうな気がします😫💦

• 5月15日
いちご大福

すごい分かります😭

何だろ、セックスに重きを置いてないから本当にしたくないんですよね😭
コロナもあるからキスもしたくない🙄💦
まして代わりに口でしてなんてもってのほか。

私も自分がおかしいのかと感じてます💦

それに毎日寝かしつけは私だし、私も仕事して家事していっぱいいっぱい。
旦那に寝かしつけお願いしても自分が先に寝ちゃうし頼めないし、やらないし。

私ばかり頑張って寝かしつけから起きるのなんてまじで無理。

そのうち浮気されてしまうかもとは思うけど、やる気になれません…

• 4kid's♡

4kid's♡

私も全く一緒です!!
    ただ、友達みたいに仲良くできれば満足なんです😣
    セックスする=男女の関係に戻るっていうのが、どうしても気持ち悪く感じて嫌なんです💦💦
    うちも寝かしつけは絶対私なので、なんで旦那の性欲のためにわざわざ起きなきゃいけないんだって感じです😤
    私は、のんびりDVD見たり、デザート食べたり、おつまみ食べながらお酒飲んだりっていう時間を旦那と過ごしたいです😭

• 5月15日
さゆあゆ🔰

旦那さんからの仲良し😃🍒😃受け入れられないのでしたら、ギクシャクしたとしても話し合うべきだと思います😆
一応オブラートに包んで‼️
それか鈍感な旦那さんじゃなかったら主さんが避け続けていれば察知するかも知れないですね‼️

• 4kid's♡

4kid's♡

いつまでも逃げ続けても解決しないですもんね😫💦
    言えそうなタイミングがあったら話してみようと思います😣
    今日生理がきたので、セックスしなくて済むと思ったらかなりホッとしました😭
    でも旦那にはまだ生理がきたこと話せていないので、絶対あからさまにテンション下がるだろうなと思うとすごく憂鬱です。。

• 5月15日
  • さゆあゆ🔰

さゆあゆ🔰

天は見放さなかった‼️ですねっ😆👍

• 5月15日
ポン

その気持ち、すっごくわかります‼️
私も第一子妊娠中からしたくない…というより、そういう行為自体に嫌悪感がありました😓
でも子供は2人欲しいとずっと思っていたので、仕方なく子作り再開したらなんと1回で第二子妊娠❗️ラッキー‼️だったのですが、その息子も、もう9ヶ月になり、産後から仕方なくイヤイヤ2回ほど応じましたが、嫌で嫌で…💦💦
旦那のことは大切には思いますが、家族であってもう男としては見れないです⤵️
それに性行為に関する全てのことは、今は一生無くていいと心から思います。
きっともう、私が女ではなく、母になったんでしょうね😊

• 4kid's♡

4kid's♡

やっぱり、子どもが産まれると母親モードになっちゃいますよね🤣
    男には理解できない事なんですかね💦
    旦那とは友達みたいな関係でいたいのに、誘われるのが嫌で2人きりになるのを避けてしまっています😭
    いつかちゃんと話し合わなきゃですね😫💦💦

• 5月16日