※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
妊娠・出産

妊娠中にカンジタと膀胱炎が繰り返し辛いです。昨日薬を入れたら、茶色いおりものが出て痛みもあります。カンジタで茶色いおりものは出ますか?

妊娠中してから、カンジタと膀胱炎を繰り返していて辛いです…
昨日受診してカンジタの薬を入れて貰いましたが、今日になって白いポロポロしたおりものと茶色いっぽいおりもの?が出ています😰 拭くと痛みもあります💦
カンジタで茶色いおりものってでますか?

コメント

まます

免疫が下がってしまってるんですね。辛いですよね😢

私も妊娠初期何ヶ月もカンジダ繰り返してて辛かったです。
薬もいいですが、オリーブリーフのサプリいいですよ。妊婦でも飲めますし、免疫向上するので、カンジダが数日でおさまります。
オリーブリーフ飲んでたら、カンジダ再発しなくなりました。
膀胱炎も免疫低下で起きてるとしたら効果あるかもしれません。

ma

私もこないだカンジダなりました!
その際に膣を触られてたので茶色の織物でるけど気にしないでと言われて2日くらい出ましたよ!
ポロポロと出てるものは薬ですね。