※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パンパースかメリーズを検討中。どこで買うか、セールを利用するか迷っている。情報を教えてほしい。

パンパースまたはメリーズ買われてる方
どこの店舗で買われてることが多いですか?
またいくらくらいでしたか?🥰
ネットは今回は省きます!

PayPayのセールに乗っかるか
来月の花王のセールに乗っかるか
悩んでます!
オムツとしてはメリーズ派です!
PayPay40%はでかいなあ!と思うので、もうすぐ生まれてくる子は、はだいち買ってあげよかな、。メリーズまで待とうかな。。と悩んでおります。
どうせ買うなら安いところで買いたいので情報お待ちしております!

ちなみに近所には、

コスモス
ドラッグユタカ
スギ薬局
クスリノアオキ
イオン
キリンドー

が、あります🤗✨✨✨

コメント

ゆ

私はスギ薬局で15%クーポンがある時に買ってます😂!

はじめてのママリ🔰

私もスギ薬局です‼︎!

ゴルゴンゾーラ

スギ薬局です!
たまにパンパースLサイズ44枚入りが898円になるので、15%オフクーポンもあればラッキーです😂

はじめてのママリ🔰

私はPayPayの花王商品の40%還元とスギ薬局の15%オフクーポンの併用(1品だけにしか使えないので複数回に分けて買っている)→実質的税込485円かAmazonのセール→ジャンボパック税込585円でまとめ買いしました🙆‍♀️
来月のPayPayの花王商品30%還元とスギ薬局の15%オフクーポンを併用して複数回に分けて夫婦でまとめ買いする予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースだと初回の会計のみでしかもまとめ買いしないといけない、スギ薬局だと15%OFFクーポンが1品しか使えないのでメリーズなら1000円以上を複数回買った方が安くなる(パンパースだと全品8%オフクーポンと1品15%OFFクーポンしか使えない)、パンパースの方が税抜き100円高いので、結局どちらの方が実質安くなるか計算したらメリーズでした👍
    パンパース実質税込686円、メリーズ実質税込593円でした。

• 5月15日
ママリ

やはり、みなさんスギ薬局ですね!
なるほど!
私も暇なのは暇なので足しげく通おうと思います!
2人分のおむつなのでお得に買いたいです😍✨✨✨
とても素敵な作戦まで教えてもらって感激です!私もその作戦で頑張りますーー!!皆さまありがとうございました😊