※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

タイタニック観た後の喪失感?みたいなのが凄いです。初めてちゃんと観た…

タイタニック観た後の喪失感?みたいなのが凄いです。

初めてちゃんと観たのは高校生の頃、テレビでやっているのを観ました。
その時に初めてテレビを観てて喪失感みたいなものを感じました。

とても良い映画で好きな方の映画ですが、また観たくなる映画という訳ではなく、今までもテレビでやると観ていたくらいなのですが、毎回同じような感情になります。

普段はハッピーエンドのラブコメやミュージカルやホーム系?などばかり観ているからですかね😣

そして、タイタニックの映画観た後は実在のタイタニックの事が気になり必ずネットで調べます。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭😭😭
まさしく今タイタニック号について調べてました
本当に…仕方ないとはいえジャックと幸せになってほしかった…😭😭

❄

とてもわかります😭
途中まで見てましたが、途中でモヤモヤして見れなくなり、録画にきりかえました😭すごくダイスキな作品なんですが、つらすぎますよね…。

ままり

全く同じ気持ちになりました😣そして実在のタイタニックをネットで検索したというのもまさに私もしました😅

喪失感半端ないですよね…レオ様カッコ良すぎました😍そして婚約者の子どもをだしに逃れようとした意地汚さに腹立ちました😵😵

メイ

とても分かります!
私も今 気持ちが ズーンとしてます😞 見た時毎回ズーンとします😂
最後で泣いてしまいました😱

🫶

めちゃくちゃ分かります!!
この間初めて見た時は何日か余韻?すごくて胸がキューっとなりずっと頭から離れない感じが凄かったです。
そして、見終わった時にタイタニック号私も調べました😂😂

先週の金曜日も調べました。
今日見るのすっかり忘れてました、、
最後はめちゃくちゃ泣けますね😢😢
私は今まで観た映画で1番好きな映画だなって思いました!
1人でじっくり観たいなって思います、、(笑)