※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子どもの靴のサイズが大きいので中敷で対応できるか悩んでいます。16.5を購入したが大きすぎて返品できず、16のままで良かったと後悔。中敷を敷けば履きやすくなるでしょうか?

子どもの靴のサイズが0.5大きいのですが、中敷で対応できますかね💦
ニューバランスの靴を持っているのですが、16センチだとかなりぴったりに感じたので16.5を購入しました。
すると、同じニューバランスですが結構大きくて😱
種類で微妙に大きさも違うのですね😭
これなら16のままで良かった…

しかし、返品出来ずそのまま置いてあるのですが、夏には履けたら良いなと思い💦

中敷を敷けば少しは履きやすくなりますかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ニューバランス、16センチを使用してしたが、サイズがなくて、、でも、17センチに中敷で靴下履いたら大丈夫そうですね〜って靴屋さんに言われてそのまま17センチ購入しました🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1センチ違っても調節できるのですね!
    中敷探してみます💦
    ありがとうございます😊

    • 5月14日
なああむ

娘もニューバランスの靴で0.5大きくするか1センチ大きくするかで迷いに迷って1センチ大きくしたら大きすぎました😅
100均の中敷き2枚入れて調整してます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も100均で探してみます!
    靴のサイズって難しいですよね😭

    • 5月15日
(^^)

靴屋さんに行くと中敷きをカットしてくれました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは便利ですね!靴屋さんも見てみます😲

    • 5月15日