※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama82
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子が、午後から機嫌が悪い。歯が生えているためか、歯固めをしている。外出するとおとなしくなるが、家の中は機嫌が斜め。寝る時間も短くなってきて、梅雨で家の中で過ごすのが心配。

生後7ヶ月の息子が、毎日だいたい午後から機嫌が悪いです😅歯が生えてきているからなのか…歯固めをガジガジしたりしてますが、ヨダレだらだらでおもちゃを食べて食べて(笑)機嫌が悪いのでお外に散歩に行くと大人しくなりますが、家の中はご機嫌斜め🥲こうゆう時期なのでしょうか?日中の寝る時間も短くなってきます。明日から梅雨入りで家の中でどうやって過ごそうかと悩むばかりです😅

コメント

mi

歯の生えはじめは機嫌が悪くなることもあるみたいですよね。その時期はたしか泣いてるか寝てるかだったような気がします、、泣
お座りが出来る様になると、見える景色が違うのでまた変わるかもしれないです^^

• mama82

mama82

そうなんですね💦🥲
    お座り最近できるようになりました👏
    気長に付き合ってみます…🤣
    ありがとうございます!!

• 5月15日