※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

ネントレ初日、30分で寝たが、お風呂中に起きて旦那に抱っこされた。抱っこと添い寝はNGだったのに。

ネントレ始めました。
初日の今日は30分で寝たのですが、私がお風呂に入っている間に起きてしまったみたいで旦那が抱っこしていました。抱っこと添い寝はしないって言ったのに。はあ。

コメント

ゆに

抱っこしちゃいますよねー。
うちは下の子が産まれてから寝かしつけしなくなったんですけど、抱っこ出来る期間って短くて今じゃいつしたかな?って思うくらいになって寂しいです😞
今だけだから抱っこしようと思ってしまうのでネントレ出来ない派です〜😅

はじめてのママリ

ネントレした派ですが、抱っこや添い寝しちゃうと泣いたらしてもらえると分かるので泣き続けてネントレ進まないですよね💦
旦那様頼むよー😭って感じですね。

ママリ

ウチも今日からネントレしようと試みましたが無理でした🥲
今だに夜は1.2時間毎に起きるので、頑張りたいのですが🤣
息子ギャン泣きで、トントンしてたんですが私がトイレに行っている間に旦那が抱っこしてました😌笑