※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみん
住まい

ニトリの家具は店舗で買ってもネットで買っても一緒ですか?🤔ニトリの家…

ニトリの家具は店舗で買ってもネットで買っても一緒ですか?🤔

ニトリの家具を買おうと思ってます
実際に店舗へ見に行き気に入ったのがあったのですが、値段が高くて…😭
ヤフーショッピングのニトリにも同じ商品があったのでクーポン使えるし何%か還元されるしネットのがお得に買えるかな?と思ってます
ニトリで買ったことがなくどっちで買った方がいいのかわかりません😞
また別の方法で買った方がお得だよ!などあれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ありす

ニトリのネットなら同じものですよ🙆‍♀️

• ろみん

ろみん

保証期間なども店舗で買うのと一緒なんでしょうか?😳

• 5月14日
  • ありす

ありす

保証期間も変わらないと思います😅
    保証が付いている物なら…

• 5月14日
  • ろみん

ろみん

そうなんですね!
    ありがとうございます☺️

• 5月14日
ゆう

ヤフーショッピングのニトリは使ったことがないですが、ヤフーショッピングなら5の付く日か日曜日がポイント還元高くてお得ですよね🤔
お店で買うなら絶対ニトリアプリは取っておいた方がポイント倍付けとかあったと思います。

• ろみん

ろみん

還元率の高いこの土日のどちらかで買おうかなと思ってます👏
    アプリでポイント倍になるんですか?
    どれくらいになるか調べてみます😳

• 5月14日
  • ゆう

ゆう

そういえば、土日5のつく日もありでしたね❣️
    確か紙のポイントカードよりアプリの方がポイント率良かったと思います🤔キャンペーンとかでなければ😅

• 5月14日