※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
妊娠・出産

妊娠10週目でお腹が出てきて、妊娠線ができてショック。食べ過ぎてないのに出てる。お腹が普通に出る時期なのか気になる。

2人目妊娠。10週目ですが、お腹がめちゃ出てきました。子宮も赤ちゃんもまだかなり小さいはずなので勘違いなのかな、、なんて思ってたら気づけばめちゃ肉割れ(妊娠線?)ができてる事に気づきめちゃショック😭
妊娠分かってからはダイエットは辞めたけど食べすぎてるわけでもないし、、
赤ちゃんはまだ下の方にいるはずなのに普通にヘソ周り腰回りぼよーんってでてます(笑)
この時期にお腹って出るもんなんですかね??
それとも、、、(笑)

コメント

私も2人目9週頃から出てました😂

• おみ

おみ

やっぱり脂肪がつきやすいんですかね〜😂
    もうマタニティズボンじゃないと苦しくてびっくりです(笑)

• 5月14日
ママーリ

私も9w頃からん?と思い始めて、10wには立派に出てきましたよ😂体重は減ってるのに、、2人目は早いみたいですね‼︎

• おみ

おみ

同じような方がいてよかったです😂💓
    これから薄着になる季節なので、ぽっこりお腹!?って思われたく無いのでもう妊娠公表するしかないなと思います🤣

• 5月14日
ここ

3人目ですが、元々太ってるのもありますが、太ってた時はジーンズはキツくなかったのに最近はキツくなってきたので大きくなってる!?って思ってます😭

• おみ

おみ

2人目ってこんなにも早いんですね!!しかももう1人目ので皮は伸びたのにさらに妊娠線ができるとは思ってもいなかったです😭😭

• 5月14日

2人目ですが13w、タイトなものを着ていたら勘のいい人にはバレるくらいに出てます😂😂!

• おみ

おみ

早いですよね〜💦
    妊娠を実感できて嬉しい気持ちと、このままぶくぶく大きくなって臨月にはどうなるのって不安が複雑にいりまじってます😂

• 5月14日

退会ユーザー

私も1人目の時腹囲108とかで爆発するんかな?って思ってたんで大きくなるスピードに焦ってます😂!

• 5月14日
  • おみ

おみ

このままいくと爆発しますね。笑
    これ以上割れないようにひたすらクリーム塗る事にします😂

• 5月14日