※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ🌟
子育て・グッズ

実家に行くと寝る時間がバラバラになるのが心配です。帰ってきても大変になるでしょうか?通常通りにするべきですか?

いつも6時に起こして19時半頃お風呂でミルク飲んで20時~21時に寝るんですがお盆として来週1週間実家へ行きます(´・ω・`)ですが実家へ行ったら朝とお風呂の時間はちゃんと出来ても寝る時間がばらばらになりそうで.....もしお風呂の後からの時間が1週間変わったら帰ってきてからも大変ですかね(´・ω・`)?ちゃんといつも通りにするべきですよね...(´・ω・`)?

コメント

mee

うちもお盆の帰省時は寝る時間もリズムも狂ってしまって大変でしたf^_^;環境が変わるせいもあるのでしょうが、眠いのに寝れないみたいなのが続いたり私も子どもも疲れてしまいました。でも帰ってきて、1日ゆっくりさせてあげたらすぐ元のリズムに戻りましたよ(*^^*)

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

ちゃんと戻りましたか\(ˆoˆ)/ならよかった〜(>_<)🎶その家その家の時間もあるし実家帰ったらしようとしても時間狂う気しかしません(´・ω・`)帰ってきたらゆっくりさせてあげるべきですね(﹡ˆˆ﹡)ありがとうございます!♡♡

• 9月5日