※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

近所の友達が妊娠後期に入って実家に帰ってきたついでに寄ってくれたけ…

近所の友達が妊娠後期に入って実家に帰ってきたついでに寄ってくれたけどお話ししてたら2人目が欲しくなったー😆💕
でもでも4歳差がいいなと思う✨
だけど求職中の今、お金ほとんど使ってしまって貯金が全然ない
マイホームも欲しい(2025年目標)
来年の7月まで車のローン支払い
正社員で探してるけど娘の預け先も決まらない

思うばかりでなかなか思い通りにならないなー😫💦笑

文がバラバラですみません😣!!
貯金がなく経済面に不安がある場合
どれを選びますか?

コメント

ままり

4歳差の2人目~!!!

ままり

2025年マイホーム!!!

deleted user

旦那が転職して正社員6ヶ月で組めましたよ😌

あとお金のことも確かに不安ですし4歳差もいいと思いますがお金は働けばなんとかなっても子供をあと3年後とかにできるかはまた別ですよね😭