※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
家事・料理

ケンタッキーのチキンナゲットっておいしいんですか?息子がマクドナルド…

ケンタッキーのチキンナゲットっておいしいんですか?息子がマクドナルドのチキンナゲットが大好きです。
ケンタッキーが来週ナゲット安売りするらしいので買ってみようか悩んでます。

コメント

タルト

息子も大好きですよ
香辛料と言うか…
味がしっかりします
子供は最初はケンタ辛くて食べなくて最近は好きですね

• なごみ

なごみ

辛いんですね😅一度食べてみます。大人にはちょうど良さそうですね。

• 5月14日
 HaRi

うちは息子がマックのナゲットは好きですが、ケンタッキーのは好きじゃないです😂

マックは少し固めで周りがカリカリしてますが、
ケンタッキーは柔らかめで周りもしっとりしていて、胡椒も目に見えてわかるので、マック好きなお子さんならクリスピーの方が好みかもしれません😊

• なごみ

なごみ

マックのあのカリっとした食感美味しいですよね。ケンタッキーは柔らかくて味がしっかりしているんですね😆
    一度試してみます。
    ありがとうございます🙇

• 5月14日
のこのこ

美味しいですが、ナゲットに関してはマックの方が好きです(^^)

マックは少しカリっと感がありますがケンタッキーは柔らか目です。

味はオリジナルチキンに方向性が似てます!
香辛料が効いていて胡椒も結構使われてるので好みがわかれそうです。

好きな人はハマると思います😃

• なごみ

なごみ

チキンの味なら美味しそうですね😁
    食べてみます。楽しみです☺️
    ありがとうございます🙇

• 5月14日
はじめてのママリ

マックはソースがないと味気ない感じがありますが、
ケンタッキーはケチャップつけなくてもそのままで食べれるくらい味が濃いめという感じです。また、お子さんによってはちょっと辛いっていうかもです

• なごみ

なごみ

子供はソースなしで、大人はソース付けて食べてます。
    ケンタッキーは味がしっかりついてるんですね。やっぱり大人向けのようですね。一度は食べてみようと思います。
    ありがとうございます🙇

• 5月14日