※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、一歳の子どもがストローマグを使って飲むときに口から漏らすようになりました。吸い込む音が長く、遊んでいるのか気になるそうです。

一歳0ヶ月です。


ストローマグを使ってるんですが、
最近何がしたいのか、チューっとひと口がすごく多くて飲むときに口からピューっと漏れてしまいます。


最近これをするようになりました。


ほんとにチューーーーっと音がするぐらい吸い込んで
そのチュー音が、いやいや長いな…吸いすぎじゃない?それひと口で飲める?
って感じなんですよね…で案の定こぼします😅


これって遊んでる感じなんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

それ二人ともやってます😂
冬にはやってなかったので一歳半くらいには落ち着いた印象です💦
下の子は明らかにピューっと遠くに飛ばすのでイラついてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ本人なりのブーム?みたいなのが襲来した感じですかね🥺飽きるのを心を無にして待つのみ、ですかね😅

    • 5月14日