※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
産婦人科・小児科

伊藤しあわせクリニックに通院されている方、意見を聞きたいです。授かり体験や病院の雰囲気など教えてください。

名古屋市南区にある、伊藤しあわせクリニックに通ってる方いますか?

妊活中で一度病院で診てもらおうと思い自宅から近いので行こうか悩んでるんですが、実際行かれてる方の意見聞きたいです😣
タイミング法で無事授かれたよって方いたら、ぜひ教えていただきたいです!
他の理由で通われてる方でも、病院の雰囲気など教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

4ママ

妊活で通ってるわけではないですが先生話も聞いてくれるしいい病院ですよ☺️いつも気になることはメールして聞いてます😊

• rio

rio

コメントありがとうございます😊
    返信遅くなりすみません(´・ω・`)

そうなんですね!
    メールでも聞けるのはすごいですね😳
    ちなみにですが、結構患者さんいますか?予約できるみたいですが予約しても待ち時間多いですかね?

• 5月16日
  • 4ママ

4ママ

待ち時間はあると思います🤔特に午前中は🤔でも、今はわからないです😭めちゃくちゃ待つわけでもないけど、すぐでもない微妙な感じでした😅

• 5月16日
  • rio

rio

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 5月17日