※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートで事務として9時から16時働いています。若いフルタイムの同僚とはあまり話が合わず、孤独な気もしますが、仕事は円滑に進んでいます。近い関係のパートの同僚とは仲良くしています。

今月からパートで事務、9時から16時で入社しました。
もうひとりおなじ時期に若いフルタイムの方、正社員ではないようなんですが入られました。
若いのでお話は合わずで、人見知りのような方なのでそこまでお話していません。先輩がお話されているのに、うちわをパタパタさせながら話を聞いてました。ゆとりなのか、ちょっと合わないです。
あとはパートの事務の方が近い関係で、その方とはお昼に一緒にさせていただいて、子どももいるので話が割とあい、お話しています。ですが、やはり先に入られた先輩、そこまで仲良くはありません。仕事上は円滑にやっていると思います。やや孤独な気もしますが、お仕事なんだからこんなものですよね。

コメント

もも

扶養内でパート事務してます!
私だけパートっていうこともあり、プライベート探られたくない派なので会社全員で作ってるグループラインにも入ってません🙌

孤独は感じませんよー
変わった人だとは思われてるかもですが😂

最低限コミュニケーションも取ってるしも円滑に業務してます。
仕事をしっりして時給もらえればいいので割り切ってます✨

ばたこ

私も同じ時間でパート始めました✨
全然話し合わないです(笑)
孤独感じますよ😭
でもこちらで《職場は仕事をしに行ってる、友達を作りに行ってるわけじゃない》と思ってます‼️中々割り切れないですけどね💦