※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミコ🐱
子育て・グッズ

10ヶ月の息子のオムツサイズ変更時期について教えてください。MからLに変えたのは何ヶ月、体重がどれくらいの時でしたか?

生後10ヶ月9.7キロの息子ですがそろそろオムツがきつそうでLへ替え時かなと思っています💦在庫たくさんあるんですが😭
参考までに教えて下さい!
パンパースなんですが MからLへの変更はみなさん何ヶ月、体重どれくらいの時でした?

コメント

(*´︶`*)♡

うちまだ2歳の次男が
11キロでグーンのMです!

ムーニーだと漏れやすいですが
グーンに変えたら漏れなくなりました!

• ミコ🐱

ミコ🐱

11キロでもMで大丈夫なんですね👍
    グーンいっとき使ってました😊参考になります!ありがとうございます☺️

• 5月15日
🐼たれぱんだ🐼

何時頃か忘れちゃいましたが、サイズアップすると枚数減って高くなるので、メーカー変えました。
パンパースって割と小さめだから、メリーズとかだとまだMでいけると思いますよ!

• ミコ🐱

ミコ🐱

なるほどです!ありがとうございます☺️
    メリーズ使ったことないです💦試してみます😊👍

• 5月15日
ちょこ

今息子が10.7キロでパンパースMサイズです😀
パンパースは足回り小さめなので足ムチムチの子は早くサイズアウトしちゃうみたいです💦メリーズやグーンなど他のメーカーだとMでも大丈夫だと思います😓

• ミコ🐱

ミコ🐱

1キロ違いですがまだMで大丈夫そうですね☺️
    息子は足回りわりと細めなんですがなんとなくきつそうかなぁ?って感じなのでもぅ少しM履かせてみようかな・・・
    他メーカーも試してみます!
    ありがとうございます🥰

• 5月15日