※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

胎動が激しく感じるピンク色の場所には何があるのか気になりますか?先生がエコーを当てた場所は胎児の頭の近くでした。

胎動について詳しい方教えてくださいー!

本日の検診では体勢は前回と変わっていなく
右側に足があると言われました

逆子ではないので
先生が胎児の頭を見るために
エコーを当てていたのは毛ギリギリの
かなり下の方でした


最近、ピンク色の場所でも胎動がかなり激しくて💦

たまに、左と右両方で同時に胎動が起こることがあります!

このピンク色の場所には何があるのでしょうか?!😅

コメント

ママリ

まだ30周なら赤ちゃんグルグル動いてるでしょうから、腕とか足を伸ばしたりして当たってるんだと思います😁パンチ&キックみたいな!
可愛いですよね😊

  • 🌷

    🌷

    腕を伸ばして足も伸ばしてるんか?!ってくらい左右対象にボコっと出てることがあって
    これはなんの体勢だ?と考えるのが面白いです🤣

    • 5月14日
haha⋆*

手ですかねー?
のびーしたりパンチしたり
元気いっぱいなんですね(´・ω・`) ♡

  • 🌷

    🌷

    私も手かな?と思うのですが
    どんな体勢だ?といつも頭をフル回転させています🥰

    足を伸ばしたり手を伸ばしたりやりたい放題のようです!

    • 5月14日