※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iskf🔰
妊娠・出産

出産まで秘密にしているけど、友達に報告したい。同じような方いますか?

6月に2人目男の子分娩予定です👶💕
本当は友達に報告したいけど、コロナがあるから無事出産を終えるまでずっと秘密にしています。でも本当はこの楽しみな気持ちをぶちまけたくてたまりません!😂😂
同じような方いますか?

コメント

ゆい(27)

2人とも生まれてからしか報告したことがないです!😙
言いたいですよね〜笑笑

• iskf🔰

iskf🔰

そうなんですね!上の子のときは安定期のときに仲良い子らには報告してたのでその子らには言いたいけど、万が一のことがあったらと思って今回は黙ってます😱

• 5月14日
あや

私も周りがどんどん安定期報告してて
わー!予定日めちゃ近い!とかあるけど内緒にしてます☺️

1人目の時も生まれた報告でした!

やっぱり無事産まれるまで何があるかわからないですよね

• iskf🔰

iskf🔰

そうですよね~私も上の子のときは安易に話してましたが、コロナやし今回はふせてます😣お互い無事出産終えてはれて報告しましょう💕😊

• 5月15日
しょっちゃん

4月に出産しましたが、2人目は産まれるまで内緒にしてました🤫🧡
が、やっぱりつわりでつらいときとか臨月のときとか何度も言いたい〜!となりました(笑)

• iskf🔰

iskf🔰

めっちゃ最近ですね!ご出産おめでとうございます😍😍❤️そうなんですよね~!つわりのとき一番そう思いました😱😱しんどいときほど誰かに聞いてほしいですよね😂

• 5月15日
𝚖𝚊𝚖𝚢 𖦊ັ

上の子の時は安定期は言って報告しました💓
流産を繰り返してたので妊娠報告に憧れがあってしましたが
2人目は産まれてから報告して仲の良い友達数人だけに産まれる前に報告しました😊
今回も出産してからの報告で
知ってるのも前回よりも少ない人にしか言ってないです😘

• iskf🔰

iskf🔰

流産繰り返されてたんですか😢😢辛い経験をされてたんですね💦💦今回こそは無事ご出産されることを祈ってますね😣お互いコロナには気を付けましょう!!

• 5月15日