※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

ゴールドサインの妊娠検査薬で薄ら線が出たが、蒸発線か化学流産か不安。明日クリニックで判定します。

今朝、ゴールドサインの妊娠検査薬を使ったのですが、バタバタしていて3分後に見れず、数時間のどうせダメだろうと思い捨てようとしたら薄ら線が出ていました。

クリニックでは明日判定するようにと言われていましたが、フライングです😅

これは蒸発線でしょうか?それとも化学流産、、?

コメント

k❤︎

私もゴールドサイン今回病院で渡され使いましたが、これよりもう少し濃かったですがピンクの線出て陽性でしたよ😉
フライングならそんなもんだと思いますがドゥーテストで念の為もう一回してみてはいかがですか?☺️

• まいまい

まいまい

やっぱりこれだと薄すぎますし、数時間経った後なのでやっぱりダメかなと思ってしまっています😢
    2日後くらいにまたドゥーテストやってみようと思います👍🏻
    ありがとうございました✨

• 5月14日