※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高松市在住の方へ🤰 田村神社で安産祈願後、土曜日のランチ場所を探しています。 仏生山周辺でオススメの駐車場付きランチスポットはありますか? 神社は予約不要だそうですが、混雑や待ち時間はありましたか? 所要時間は大体どれくらいでしょうか?

高松市にお住まいの方に質問です🤰

今度 田村神社で安産祈願をしようと思っています
その際に仏生山辺りで土曜日ランチを考えてるのですが
どこかオススメありますか?
駐車場があるところだと助かります♡

※田村神社で安産祈願された方
予約ナシで大丈夫とホームページに書いてあったのですが
混んでたり待ち時間とかありましたか???
あと大体どのくらいの所要時間なんでしょうか??

コメント

deleted user

仏生山の方に住んでないので
ランチのおすすめは
分かりませんが…
安産祈願はだいたい5分ほどで
終わりますよ!
初めに受付みたいなとこで
お金を払います(^^)/
安定期前に安産祈願を
するのですか?😶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たったの5分で終わるんですね!
    安定期に安産祈願しますよ!

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先客がある程度きたら
    締め切られます😂
    私は目の前で締切られて
    1人で安産祈願をしました笑

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日何組と決まってるんですか?💦

    何時頃で締め切られましたか?😵

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何組とかはないです!

    なんか安産祈願をしてくれる人が
    外をキョロキョロして
    居なかったら始めるって
    感じでした😅

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません💦💦
    締め切られる。というのは
    どういうことですか😣??

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人がもう来ないしそろそろ
    はじめよっか!って感じで
    しめりきります😅

    • 5月14日
a……cub-

田村神社で安産祈願しました。
行ったら受付してそのままもう祈願してもらう感じです。
結構待たずにすぐあっけなく終わったという印象でした。

ランチはあのへんだと
ここも、三馬力があるかなぁ?
レインボーまで出ればさらにいろいろあるかなと思います!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんだか、呆気ない感じなんですね(笑)

    ありがとうございます~🐤

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

仏生山の森というレストランやガーデンがある所が仏生山駅のすぐ近くにあります.ᐟ.ᐟヤギがいるので息子と見に行ったことがあるだけで食事はしたことないのですが、、駐車場はありましたよ😊
ホームページ見る限り美味しそうでした🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!調べてみます☺️

    • 5月14日