※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

、タトゥー、刺青入れてる方いらっしゃいませんか🥺保育園の送迎、休日の…



タトゥー、刺青入れてる方いらっしゃいませんか🥺
保育園の送迎、休日のお出かけの服装、家の中での服装を
教えてほしいです☺️❣️

私は肩から肘まで左腕だけ入ってるんですが
保育園の送迎は7分袖の服か、薄手の上着を着てます‼️
極力見えないように+ちゃっかり日焼け対策も
してます🥺笑

休日でお出かけする場合は
どんな服を着られているのかな?と思い
質問させていただきました😅

コメント

®️®️

タトゥーなど入ってないんですが、、、

肌が出る季節は常にアームカバーして外に出てます!
日焼け対策です。

そういう人よくいるので、隠してる感がなく自然かなーと思ったので、方法の1つとしてコメントさせていただきました!

  • ママ

    ママ

    ®️®️さん、

    アームカバーいいですね😳
    あれって蒸れたりしませんか??🥺

    • 5月14日
  • ®️®️

    ®️®️

    まぁ袖がないよりはやっぱり多少…って感じですが、そこまででもないですよ!

    アームカバーして日傘さして…と、完全防備です(笑)

    • 5月14日
  • ママ

    ママ

    ®️®️さん、

    いいですね~🥰
    私も今日帰りアームカバー
    買って帰ります😂笑
    日焼け止め+7分袖の服だと
    やっぱり日焼けしそうなので🤣

    • 5月14日
  • ®️®️

    ®️®️

    あ、あと、少しでも暑くないように、100均とか300円ショップとかで、冷感のものを選んでます!

    • 5月14日
  • ママ

    ママ

    ®️®️さん、

    参考にさせていただきます🥲♥️
    ありがとうございます✨

    • 5月14日
miii

お隣さんが夫婦でタトゥー入っています💡
送迎は夏でも隠れるような服装ですが休日は普通に好きな格好をしていますよ☺️
全然見えてます👀

  • ママ

    ママ

    miiiさん、

    その方夫婦とお子さんが
    一緒に外を歩いてても
    見た感じ、関わりたくない!とか
    思ったりしませんか??‪🤔💭

    • 5月14日
  • miii

    miii

    見えない状態で仲良くなったので入っている時は入ってるんだ!と思いましたが
    凄く愛想のいいご夫婦で
    関わりたくないとは一度も思ったことはありません☺️

    • 5月14日
  • ママ

    ママ

    miiiさん、

    すごく素敵です😳✨

    その奥様はどのような服を
    きてらっしゃいますか?( ˙▽˙ ).。oO
    半袖、カップ付きキャミなど!

    • 5月14日
  • miii

    miii

    半袖だったりキャミだったりハーフパンツだったり、お洒落なママなのでいろんな服装をしていますよ!
    休日は見えることに対して気にしていないと思います☺️

    • 5月14日
  • ママ

    ママ

    miiiさん、

    そうなんですね☺️♥️
    私も気にせずに休日など
    外にいたいのですが
    柄が柄だからかすごく
    周りを気にしてしまって🥲

    • 5月14日
どらえもん

私も左肩に入ってますが特に隠してませんよ😊
仕事では隠してるので保育園の送迎は隠れる服を着てますが
休日は気にせず好きな格好してます😊!

  • ママ

    ママ

    どらえもんさん、

    仕事中はやっぱり長袖とかですか??😅

    • 5月14日
  • どらえもん

    どらえもん

    常にカーディガン着てます😊!
    あとは袖が長めな服とかですかね!
    接客業なので見えたらアウトなので仕事では気を付けてます😂

    • 5月14日
  • ママ

    ママ

    どらえもんさん、

    そうなんですね😳✨
    休日はどんな感じの服装が多いですか?🤨

    • 5月14日
  • どらえもん

    どらえもん

    本当になにも気にせず色々着ますよ!
    キャミワンピとかも全然着ます!

    ただ友達と遊ぶっていうときはある程度隠れるような服を着ます😊
    普通に半袖とかですけど(笑)

    • 5月14日
  • ママ

    ママ

    どらえもんさん、

    私も着てみようかと思います🥺
    やっぱり暑いの嫌いですし
    外でも暑苦しい格好では
    耐えられないです🥺笑

    でもうちの旦那は
    私が半袖きてるのみたら
    それでいく~?って聞いてきます💦
    嫌なのかな?人目気にする?って思ってやっぱり上着きたりしてて😅
    うちの旦那も入ってるんですが太ももなので見えることはなく…
    娘も旦那も涼しそうで羨ましくて🥲🥲

    • 5月14日
  • どらえもん

    どらえもん

    私の考えですが、
    自分が好きで入れてるんで恥ずかしいことでもないし、
    悪いことをしてるわけでもないので他人にどう思われてもいいやーって思ってます🤣
    偏見する人はちょっと自分と違う行動しただけで非難しますし🤣

    うちは旦那が気にしない人なのでいいですが、
    旦那さんが気にしてるなら隠した方がいいのかもしれないですね🤔
    一度聞いてみるのもいいかもしれないですよ!

    • 5月14日
  • ママ

    ママ

    どらえもんさん、

    私もそう考えてます🥺
    でもタトゥーとか入れてる人ってどんな過ごし方してるんだろって
    ふと思ってしまって😳
    偏見する人はやっぱり偏見するし非難しますよね😂

    うちの旦那は明るい時間より
    暗い時間の方が何も言わないです😂笑

    • 5月14日
  • どらえもん

    どらえもん

    全然関係ないですがスーパーで買い物してたらおじいちゃんに
    隠さなきゃいかんだろ!
    って言われたことありますよ🤣
    無視しましたけど😂

    もしかしたら人の目を気にするタイプなのかもしれないですね🤔
    うちは一応行く場所とか一緒に行く人によって見えない服着たりします☺️!

    • 5月14日
  • ママ

    ママ

    どらえもんさん、

    そうなんですか😱
    私も無視しちゃいそうです💦
    悪いことしてないですし
    見たくなければ視線を
    変えたらいいでしょうし…

    私も行く場所や一緒に行くメンバーで
    服装変えてるんですけどね🥲
    こんな暑いのにやだ~😭って
    あたしがワガママなりそうです😇笑

    • 5月14日
  • どらえもん

    どらえもん

    わかります😂
    仕事中のカーディガンですら暑くて鬱陶しいですもん(笑)
    偏見のない世の中だったらいいんですけどね🤣

    • 5月14日
  • ママ

    ママ

    どらえもんさん、

    ですよね💦わかります💦
    暑いのほんと嫌いです🤨笑

    カップ付きキャミと
    カーディガンだけで
    外出たいんですが
    そのカーディガンが透けてるから
    主人の反応はイマイチです😅笑

    • 5月14日
  • どらえもん

    どらえもん

    透けてるのもダメなら旦那さん厳しそうですね🤣
    旦那さんが嫌な思いするなら頑張って隠さなきゃですね🥲

    • 5月14日
  • ママ

    ママ

    どらえもんさん、

    そうなんですよね😅
    でも今は夏場で暑いので
    日焼け止め対策しつつ
    ちょっと涼しい日は
    着たい服きようと思います!笑

    • 5月14日