※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スフレ🔰
妊娠・出産

妊娠前のCカップから、妊娠中や産後はどれくらいカップ数がアップしましたか?MとLのマタニティブラで着心地の良い方はどちらでしょうか?参考にさせてください。

妊娠前はCカップの方、妊娠中から産後はカップ数どれくらいアップしましたか?
マタニティブラのサイズで悩んでます🤔
MとLだったらどちらが着心地良かったですか?

参考にさせてください🥺
よろしくお願いします🍀

コメント

𝕐𝕞𝕒𝕞𝕒❥

出産後めちゃくちゃ張って痛いのでMだとキツイ感じしました
冷やすのに保冷剤とかを胸のところに入れたりするので(病院によるかも…)Lの方がよかったです!

𝚗 ☁️

1人目妊娠前はCでしたが今はFまでアップしました💭
Lサイズの方が締め付けも少ないので楽です🙌🏻

@@

今Eです!妊娠中はそんなに大きくなりませんでしたが、産後授乳中大きくなりました💦
妊娠中はMで産後はワコールで測ってあったやつつけてます!買うとしたらLかなと思います☺️

スフレ🔰

早速お返事ありがとうございます😊
産後はそんなに大きくなるんですね😵💦
全く想像ができません😂

まだ全然普段のブラでいけるんですが、時々胸の中心部が苦しくて…
普段のブラは乳腺の発育を妨げると聞いたので、そろそろ切り替え時だと思ったんです😥

妊娠中はノンワイヤーのマタニティブラやユニクロやGUのワイヤレスブラとかで過ごした方がいいでしょうか?

それで、産後の授乳中は写真のようなマタニティブラを使用した方がいいでしょうか?

𝚗 ☁️

マタニティブラあると楽でしたよ🙌🏻

1人目2人目共に妊娠中はユニクロのノンワイヤーブラ使ってます🌱

• スフレ🔰

スフレ🔰

そうなんですね😄
    参考にさせてもらいます🌈

• 5月14日