※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ
雑談・つぶやき

人生最後(の予定)の産前休暇なのにコロナでどこも行けないし、ベビーグ…

人生最後(の予定)の産前休暇なのにコロナでどこも行けないし、ベビーグッズも楽天でポチッちゃったし、食べて寝て気付いたら息子たちの帰宅時間になってる毎日…怠惰すぎる。
10時だー午睡の時間。おやすみなさい。

コメント

なつお🐘🗿

わかるー

コロナ禍の妊婦生活は辛い。

大きいお腹で素敵なワンピース着てプレミアム・アウトレットとかお出掛けしたりとか…したかったのに、全く出来ず。

しかも全前置胎盤だったから安静にしてないといけないとかで、外出るのは息子の送り迎えのみ。

しかし身を守れるのは、赤子を守れるのは、母のみ。頑張れ。食っちゃ寝バンザイ。

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

なつおさーん、コメントありがとうございます😙❤

そうそう、素敵な白いワンピースとつば広めの麦わら帽子でゴールデンレトリバーとベイサイドをお散歩する予定だったんですが…気付けば毎日午前中に2時間お昼寝する毎日🙄

絶対安静だと尚更辛いですよね~😭
    私安静って言われてないのに自主的に安静にしてる…

そうですよね!赤子のために仕方なく家で食っちゃ寝してると思って頑張ります٩(´・ω・`)و

• 5月14日
  • なつお🐘🗿

なつお🐘🗿

素敵な白いワンピースとつばひろめの麦わら帽子でゴールデンレトリバーとベイサイドを散歩するマツタケさんが見れなくてほんま残念。コロナのこんちくしょう。

• 5月14日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

私も披露できなくて残念…(´•ω•`)
    コロナが終わったらリベンジします💪

• 5月14日