※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園で車をぶつけられたが相手が謝罪せず、警察に相談した方がいいでしょうか?

おはようございます。
今朝保育園の駐車場で扉をおもいきり
ぶつけられて相手のお母さんも慌てて
扉を閉めて何度か目が合いましたが私は
自閉症の息子が居てパニックも起こしていたのでその場では何も言えず軽って事と車の色しか覚えてないです。ガードマンも誰か覚えていないようです。目の前で傷つけられているのに何も出来ないかもしれないと言われて凄い悔しいです。警察に届けた方がいいのでしょうか?どのような対応すれば良いと思いますか?普通一言謝罪くらいしますよね…

コメント

退屈ガール

凹んだりしましたか?💦
一言謝罪でもすまないですよ😅
保育園と警察に相談ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドンっと音がして傷がついています💦保育園にも相談しましたが難しいと言われ凄くモヤモヤしています…。園の駐車場でも警察対応できますかね?

• 5月14日
  • 退屈ガール

退屈ガール

それなら相手の車も傷ついてるでしょうし警察に言えばすぐ見つかりそうですけどね🤔
    傷つけられたんだし警察は対応してくれると思いますよ!
    当て逃げと同じですよね😓

• 5月14日
Maaa13

保育園に通わせてる子供の保護者なら、園に言っておけばいいです。怪我や傷などあればすぐに警察呼んでおけばいいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園には伝えましたが難しいと思いますと言われました…💦今日一度先生達にも確認するとは言われましたが。やはり警察に相談ですかね?駐車場出てしまったのですが…。

• 5月14日
  • Maaa13

Maaa13

私は同じように当てられて、駐車場が狭いので警察来ると他の方の迷惑になるので、相手の方と警察署にいきましたよ!

色と車がわかるしその園の保護者なら見つかると思いますよ!

• 5月14日
  • Maaa13

Maaa13

警察署にいけば写真撮って調書取ってくれます。
    なので相手見つけたら、『警察に当て逃げで届け出てますので、警察署に行って下さい』で大丈夫ですよ。

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!なら一度警察に行ってみたいと思います🙇🏻‍♀️目の前でぶつけられて相手も何度もこちらを見てるのに難しいと言われ凄くモヤモヤしていたので助かりました😭

• 5月14日
  • Maaa13

Maaa13

ガードマンさんや園にも
    『こんな色のこの車。』や
    どんな女の人でその人の子供(服装や性別や帽子などクラスが分かるもの)も見てたらそれも伝えておくと見つけやすいと思います。

• 5月14日