※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が突然壁を取り除いて欲しいと言い出し、保育園を行かない理由を妊婦健診だと説明。病院が混んでいた。

朝めちゃくちゃ機嫌がわるくて、いきなり「玄関の壁が邪魔だから壁屋さん呼んで、この壁どけて!」と泣きながら言い出した娘…

え、壁…
どきませんけど
もう2年ほどそこに有りますけど今までそんなこといわなかったですよね?(笑)

そして保育園行かない発言
いや、今日は妊婦健診だから保育園いってくれ…

いつもより時間が遅くなって病院いったら今日にかぎってなんかすごい混んでる

コメント

ビール

ぉおおお…。
なんか天才的な…発言…ですね
朝からお疲れ様です😳
話だけ聞くと笑い話だけど、当事者だと本当イライラしちゃいますよねー🥺💧

• ままり

ままり

壁屋さんに電話しろと言われたので、とりあえずパパに電話して、壁屋さん今は来られないってって言ったら、パパじゃないよ!壁屋さんだよ!とバレてました(笑)

ホント妊娠中でしんどいのに、最終的に抱っこ要求されて、イライラです

• 5月14日
  • ビール

ビール

うー🤣バレてるー🤣
    うちも、嘘つくとすぐバレます‼️笑
    子供って賢いですよねー😂

妊娠中抱っこしんどいですよね🥺
    赤ちゃん返りもあるんですかね〜💧
    うちも下の子妊娠中から今日に至るまでずーっと赤ちゃん返りしてます😫

• 5月14日
  • ままり

ままり

もうだませませんよね
    子ども扱いすると怒りますし

たぶん赤ちゃん返りもあります
    抱っこしながらおっぱいさわりたいんだよと言い、おっぱい触ってました

保育園着いたらお気に入りの先生まだ来てなくて怒ってたし

• 5月14日
🐻太郎

たしかに、自分の子が言ってたら「もう!!!いいかげんにしなさい」となるかもですが、
読んでてかわいくてかわいくて癒されました😂❤❤❤めっちゃかわいいです✨
壁屋さん…😍

ママさんは朝から冷静な対応尊敬しますし、お疲れさまです😌

• ままり

ままり

後から思うと…ふふって感じなんですけどその場ではちょっとイライラします(笑)

しかも今日、妊婦健診、血糖検査するから朝ご飯無しできてくださいって言われてて空腹でもイライラMAXでした(笑)

• 5月14日
  • 🐻太郎

🐻太郎

なるほど、妊娠中でさらにお腹空いていて、病院に行くという用事もあれば、イライラしてしまいますよね💦

私は妊娠中上の子3歳を怒ってしまっていたことがあるので、今回の対応聞いて尊敬でした✨

• 5月14日
  • ままり

ままり

多少は怒りましたけど
    じゃあママだけ先保育園いくねーと(笑)やだよーだめだよーと言われました

なんかもう怒るとさらに泣くし時間かかるし…どうすればいいんですかね…

• 5月14日