※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

生理が遅れているけど妊娠の兆候がない。排卵日に排卵検査薬を使ったが妊娠の可能性は低いかも。生理予定前の検査薬は反応なし。

生理予定日を1週間以上過ぎても生理がまだです😣産後不順なのは分かるんですが、毎月来てたものが来なくなると不安です。生理が来そうな感じも妊娠した感じもありません。あるとしたら下痢の腹痛くらい…🤣
アプリでは4月18日が排卵予定ですが、5月10日から排卵検査薬を使い始め、薄い濃いを繰り返し多分昨日が排卵日でした。これって妊娠してる可能性は少ないですよね?
生理予定日前に検査薬使った時は何の反応もありませんでした。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬されてみては?

ママリ

同じく先月産後初の生理が来てからまだ今月来てなくて🤢予定日はとっくに過ぎてるはずなのに。。。
2人目望んでるので生理こないと不安になりますよね。。。

• まま

まま

お子さんの性別も月齢も同じですね🤩
    不安な気持ちすごくわかります😣
    妊娠検査薬しようにも、してないんだろうなと思うと勿体ないのと怖くてなかなかできません…😢1人目は自然妊娠だったんですけど、その時に生理周期が長く排卵に時間がかかるタイプなので、他の人より妊娠できる期間が少ないと言われてしまって😣

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

わたしはほぼ妊娠の可能性ないので、来ないのが不安で😰
    私も排卵ゆっくりめだったし、AMH低くていつ生理終わるか怖くて怖くて😱
    なので2人目までは急いでるんですけどね。。。早く生理きて欲しいですね😭

• 5月14日
  • まま

まま

一緒ですね😢私も生理前に陰性だったのでほぼ可能性ないんですが僅かな期待をしてしまいます😢
    お互い少しでもストレス軽減できて生理もきたらいいですね😭

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

ほんとですね〜(´·_·`)
    来週子宮がん検診を受けるのでその時に一緒に診察して貰えたら見てもらおうかなと思ってます🥲

• 5月14日