※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
妊娠・出産

尿漏れか高位破水か分からない症状。尿漏れの感覚は一時的で、夜中トイレに起きなかったことも考慮。産院に相談を検討中。

高位破水なのか、尿漏れなのかわからないときってありますか?今朝起きてすぐに痰が絡んだ感じがあって咳をしたら、ブワッといつもの尿漏れよりたくさん漏れた感覚があり、もう一度、咳をしたらまたブワッと出てきました。
その後、トイレに行ったらパンツなどはベタベタだったのですが、その後咳をしてももう尿漏れの感覚はないので尿漏れだったのかな?とも思います🥺
いつもは夜中トイレに起きるのですが、前日の夜あまり眠れず、珍しく一度もトイレに起きなかったので、それもあるのかな?とも思うのですが、産院に電話してみようか迷っており相談させていただきました🥺

コメント

たんぽぽ

破水だったら大変なので、
産院に連絡してみてもらいます!

• ぴーまん

ぴーまん

そうですよね!あとで電話してみようと思います!ありがとうございます😊

• 5月14日
すぬ

高位破水しましたが、色が薄いピンクだったので尿漏れとは違いました。
あとは動いたりお腹に力が入る度にチョロチョロと何度も出ていました

• ぴーまん

ぴーまん

そうなんですね!チョロチョロっと何度も出るんですね🥺あとで電話してみようと思います!ありがとうございます😊

• 5月14日

電話した方がいいですよー!

• ぴーまん

ぴーまん

そうですよね!あとで電話してみようと思います😊ありがとうございます😊❤️

• 5月14日

退会ユーザー

私も高位破水でしたが、チョロチョロはでないし、色も匂いもありませんでした☺️
    早めに電話してみてください😌
    お風呂やシャワーは赤ちゃんが感染を起こすからダメだよと言われました!参考までに✨

• 5月14日
ぴーまん

電話したら腹圧で尿漏れしたのかな?と思うから様子見てください。って事でした☺️ありがとうございました!