※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
その他の疑問

SoftBankからワイモバイルにしましたiPhoneに入っている水色アイコンの…



SoftBankからワイモバイルにしました
iPhoneに入っている水色アイコンのメールのアドレスは
i.softbankとゆうものなんですが
ワイモバイルにしたので、受信やメール表示ができなくなり
アプリなどのメールアドレス変更するのにログインなどする事ができなくなり困っています😭

iPhone自体の設定でどうにかなるのかもわからず。。
一応、Yahooのメールアドレスとワイモバイルのアドレスは
作成済みです。

色々調べたんですがちんぷんかんぷんになりこの時間です😭
少しでもわかる方いましたらお願いします

コメント

Maa

格安スマホにするとメールアドレスが使えなくなるので私も変えるまでにわかる範囲で全て違うアドレスに変更しました!パスワードわからずならアドレスいれればいーけど、そーではないとなると電話とかで対応してもらうしかないかなーと😓
ログインの画面に入れたりマイページに入れるものはそこからアドレス変更するなり。