※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

彼氏のことについて相談させて下さい。彼の機嫌?性格に波がありすぎて毎…

彼氏のことについて相談させて下さい。
彼の機嫌?性格に波がありすぎて毎日悩むことが多いです。LINEや電話は自分の機嫌がなどが良ければ頻繁にしてきます。
逆にしてこないときはこっちからしても返ってこない。
音信不通になることも何回かありました。
最近私が話中で電話に10分程出れなくて、出ない事に対して怒って、浮気してると意味わからない事を言われ、機嫌が悪くなりそこから不機嫌な感じが電話で続きました。友達と電話してたて事も伝えて、何かある?と聞いても何もないて言われたので解決したと思っていましたが、2日連絡もなく電話もでません。
彼は転職中で今月は仕事もなく家にいるはずなのですが、家が近いので見に行くと今日も昼からずっと居ません。
振り回されるてるのも自分でもわかってますし、連絡すら返してこない、家にいないじたいでもうおかしいですよね。1年以上一緒にいて自分自身も彼に執着してしまっていて辛いです。気持ちに波がある人て大変ですよね。

コメント

🔰

あらめんどくさい笑 つかれますね笑

deleted user

すみません、私ならすぐに別れます😂

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんのためにも別れた方が良いと思います😢
辛いかもしれませんが、次良い人が見つかって・・・時間が経って・・・ってなればあんなやつと別れて正解!って思える日が来ると思います🥰

m

早々に別れましょう!
絶対に今の彼よりいい人が必ずいます!!

あや

めんどくさい人といても自分だけ我慢して疲れます🥲
そんな人生は嫌なので別れるしかないですね。
今は無理、辛いと思ってもそんな人とはいつか別れがきます。

ままり


皆様コメントありがとうございます。
合鍵も持ってるので彼の家に返しに行きます。
別れるとなれば良い思い出ばかり出てきますが前を向きます!!