※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でーる★
雑談・つぶやき

寝かしつけ本当にストレス9時から寝かしつけ初めてまだ寝ない保育園お昼…

寝かしつけ本当にストレス
9時から寝かしつけ初めてまだ寝ない

保育園お昼寝早く起こしてもらうよう頼んでるけど
結局布団にいるしかないから 起きてもまた寝ちゃうらしい

毎日本当に寝かしつけが苦痛で仕方ない

いつから寝かしつけなしで寝るんだろ?
私も寝落ちとかしたら楽なのに
なぜか寝かしつけの時は寝れなくて
寝たフリしてるのも本当に時間長くてイライラやばいし
辛すぎる
旦那は旦那で寝かしつけしたら一緒に寝ちゃうし
もう疲れた


感情のままのイライラ呟きなので批判いりません

コメント

🐙ヒョンジン🐙

おはようございます☀

わかるー😭😭😭
聞いてくださいよ、うち
長男はずっとのび太ばりに
すぐ寝ますが  
次男はやばいですよ😔
今週ずっと12時前なんです😭

昨日は23時前だったけど
はやっ😌ってなりました!
感覚麻痺😱

  • でーる★

    でーる★


    姉さん
    おはようございます🌞


    姉さんはどうやって寝かしつけてます?😥😥

    私は間に入って寝たフリ
    してますが、
    保育園でガッツリ寝てくるから本当に寝ない日は寝ないし
    イライラがやばすぎます😑😑


    12時前は辛すぎますね😥😥

    次男君
    朝はちゃんと起きてくれます?🤔

    • 5月14日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    もう、一緒に布団はいって
    寝るのをまつのみ😰
    っていっても
    すぐ布団からでて
    暗闇で遊んだりするから
    こえかけしながら
    私は携帯ポチポチ😔
    時間がながすぎて
    私も携帯触っちゃいます😭

    一旦寝たらめちゃくちゃ寝るから
    朝はなかなか起きなくて😭
    かといって
    朝はやくおこしても
    どうせ保育園でお昼寝するから復活しちゃいます😭

    • 5月14日
  • でーる★

    でーる★



    ですよね(´TωT`)

    本当お昼寝なくしてほしい😭


    私達いつまで寝かしつけ問題
    悩むんですかね😔😔😔?


    とりあえずお酒で乾杯しましょう😂笑

    • 5月14日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ほんまそれです🥺
    私らずっと言ってません?😭

    ナイスアイデア!
    とりあえず
    生理もおわったし
    シャンパンでもあけましょ🤭

    • 5月14日
  • でーる★

    でーる★


    ずっと言ってる😂笑

    でも離れた所で姉さんも
    頑張ってると思うと
    心強いです👍😋


    飲みたい笑
    姉さんのおいしいご飯付きで🍴🤩

    • 5月14日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    確かに
    (T_T)
    私もそうです😭

    長男は去年から療育行きだして
    生活リズムが整ったからか
    精一杯がんばってるからか
    疲れてすぐにねる様になりました🤗(4歳半くらいから)

    次男はそうはいかない様で
    手強い😤😤😤

    昨日作ったハンバーグあるよ!
    次男しか食べなかった🤭

    チーズのせて
    いい感じに仕上げて持っていきますね🥰
    お酒の準備、よろしくで〜す😉

    • 5月14日
  • でーる★

    でーる★



    長男君療育頑張ってるんですね😭👍
    姉さんも毎日お疲れ様です✨



    子供の体力恐ろしいですよね😭💦
    保育園で2時間昼寝って
    長すぎますよね😑💣


    えー頑張って作ったのに
    旦那さんも食べなかったんですか?💦


    おいしそう♥️😋
    食べたい( º﹃º )✨

    • 5月14日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    長男は、今年度から
    保育園3日、
    療育2日に変更になって
    保育園が1日増えたから
    嬉しいです🤭

    単語がめちゃくちゃ増えてきて
    落ち着きもでてきて
    ききわけよくなりました😭

    別人かの様にかわって
    保育園でも療育でも
    ぐんとお兄ちゃんになった様です🤗

    問題は次男😱
    わるさばっかりして
    ほんまにやばいです😤

    二人とも
    今日は療育の日だから
    ちょっとでも成長してほしいです😂

    そうなんです、旦那はしょっちゅうだから慣れっこです🤣

    • 5月14日
  • でーる★

    でーる★


    長男君凄いですね✨🤩
    日々成長ですね😋
    こればお喋り出来る日が
    近ずいてますね🍀


    えー酷い😔
    旦那にそんな態度されたら
    私ご飯一生作りません!

    姉さん優しい😭😭
    旦那さん本当に感謝すべきですよ😑😑

    • 5月14日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    がんばって小学校にいくまでには
    もうちょい成長してほしい
    (T_T)

    いやー🤩
    でーる★さん
    優しい😭😭😭

    言ってやって😡😡😡

    • 5月14日
  • でーる★

    でーる★


    また疲れたら励ましあいましょ✨🌸

    寝かしつけ頑張りましょう!

    • 5月14日