※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cmi
お出かけ

最近アンパンマンミュージアムに行かれた方いますか?混み具合どんな感じ…

最近アンパンマンミュージアムに行かれた方いますか?
混み具合どんな感じだったでしょうか?
ホームページみると朝は混むようで午後からのがよかったですか?

コメント

ママリ

最近ではなく3ヶ月くらい前ですが。。
朝イチに到着しましたが、到着してすぐは空いてました!✨
遊ぶスペースも、各スペースに1〜2組くらいで、30分〜1時間くらいはゆったり遊べました😊
フードコートも昼少し前に行きましたが、余裕で座れるくらいには空いてました!

11時過ぎから徐々に人が増えてきていて、お昼食べて戻った(12時くらい)ときには、もう子供がいっぱいで、走り回ったらぶつかるくらいで、オモチャや遊び場も順番待ち?させないと遊べませんでした😣💦
昼に向かって段々と人が増えてきて、14時頃になるとまた空く…というイメージです!✨

朝イチで行ってお昼を食べて少し遊んで昼過ぎに帰る組と、
お昼は食べてきて午後から来る組と、
別れている感じでした!💡
私たちは昼過ぎに退園したのですが、その時に割りと入園している方とすれ違いました💦

• cmi

cmi

詳しくありがとうございます😊
    朝イチすぐは少し空いてるんですかね✨公式みても昼頃は混雑しているようでした😭
    制限してても入れ替えではないからどんどん人増えてきますよね💦
    私も早めに行って昼過ぎには帰ろうかと思ってるんですが割と人多い時間多いですかね🥲
    ママリさんは平日に行かれましたか??

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

オープンから15分後くらいで行きましたが、並ばずそのまま入れましたよ✨
    そうですね。。子供の昼寝の時間帯とかもあるし、うちも朝早く行って昼過ぎには帰る(車の中で爆睡でした😭)という感じで行きました!
    平日に行きました!土日はもっと混んでるようです💦
    早めに行動すれば、混んでてもフードコート座れたりとかしますよ!12時とかだと混み始めるけど、11時過ぎとかなら空いてますし💡

• 5月16日
  • cmi

cmi

平日でその混み具合なんですね😳!土日は恐ろしくていけないですね、、😭
    私もママリさんと同じような時間帯でいこうと思います✨
    帰りも遅くなると道も混むしうちも昼寝の時間帯に楽しんでぐっくり寝てほしいです🥺
    詳しく教えて頂きありがとうございます😊❤️

• 5月17日