※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸桜餅🌸
産婦人科・小児科

伊藤産婦人科より混雑が少なく、安心できる産婦人科をおすすめしてください。

群馬県太田市住んでる方
おすすめの産婦人科ありますか??
先程妊娠発覚して、、、
1人目は伊藤産婦人科で出産
したのですが、混みすぎて嫌になった
記憶があります、、、安いのは良かったですが(´・ω・`)

コメント

ひひひ

おすすめかどうかはなんとも
言えませんが、
岩崎医院で昨年出産しました☺︎
先生は声は小さいですが
エコーも丁寧に見せてくれます!
そこまで混んではないので待ち時間もそんなにありません。
入院中の看護師さんはサッパリしてる方が多かった印象です。
ご飯はとってもおいしかったです🙌🏻
全室個室でシャワーも部屋についていて個人的にのんびり過ごせました🙇‍♂️
参考になればと思います☺︎

• 🌸桜餅🌸

🌸桜餅🌸

コメントありがとうございます。
    料金的な面ではどうでしょうか?
    助成金より結構出ますか?🤣

• 5月13日
  • ひひひ

ひひひ

1日入院が長かったのと
    促進剤と吸引分娩だったので、
    手出しは9万くらいでしたが
    スムーズにいけばもっと安いと思います🥺

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

伊藤産婦人科、今は予約制になりましたよ!
上の子も下の子も伊藤さんで出産しましたが上の子の時はまだ予約制ではなく、相当待った記憶あるんですが予約制になってからは待っても1時間くらいでした☺️

• 🌸桜餅🌸

🌸桜餅🌸

予約でも1時間なんですね🤣
    因みに8時前から並んで名前書くやつまだあるんですか?

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないですよー!

• 5月13日
  • 🌸桜餅🌸

🌸桜餅🌸

じゃあ普通に行く場合は、9時と同時に中入る感じでいいんですかね?
    予約見たんですけど全然空いてなくて…

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    でも初診で予約せずにそのまま行く場合は診察が一番最後になると思うので相当待つかと💦
    この日に行きたいけど予約空いてなくてと一度電話してみたらいいかもしれませんね!

• 5月13日
あっちゃん

岩崎医院で出産しました✨
先生よ印象は上の方が仰ってる通り声がちっちゃいので聞き取るのに毎回苦労しますが、エコーでは顔見えるまで粘ってくれますし毎回2Dの後に3Dで見せてくれるのが嬉しかったです😊

看護師さん、助産師さんみんな基本的にさっぱりしてるしオムツ変えや育児のことに関してもあまり熱心に教えてくれる感じではないので笑
最初は戸惑いましたが、桜餅さんは経産婦さんなので大丈夫かと思います☺️

費用の面では、出産前の管理入院合わせて8万でした!
吸引分娩と会陰切開でしたが、裂けた部分が広範囲だったこともあり両方の保険適応にして診断書出してもらえたので26万保険下りました✨
吸引分娩だけでは出してくれない所が多いみたいなのでそこは先生に感謝です🙇‍♀️

ママリ

費用は高いけど、藤井レディースクリニックは今先生が二人体制になり、かなり待たなくなりましたよ!
予約とってれば10分で終わることもあるし、むしろ会計の方が待たされるくらいです(笑)
一人目もここで生みましたが、看護師さんたちも優しいし 、ご飯は美味しいし❤️
先生もエコーとても上手という話を聞きます✨
夜は言えば預かってくれる(確か)から、今回はほぼ預けようと思ってる🤣

ただし高い。
私は平日朝、吸引や誘発等何もなしで手出し10万くらい💦
個室の2番目くらいにいい部屋だったし、痔が痛くてその薬とか追加してもらったからってのもあるだろうけど💦

でも高いけど、それでも二人目も藤井レディースがいい!という方は結構いらっしゃるみたいですよ✨
最近藤井での分娩数も増えてきてベッド数が足りないのと、医療進歩により、入院数を従来より1日減らすとhpにも書いてありました。

伊藤さんはネット予約制になりましたよ〜!!
なので朝一、午後一だと待たずにスムーズに診察できます😊
それ以外だと1時間程待つ時もありますが、8時に行って名前書いて…っていうのがなくなったので大分楽になりました✨
ネット予約だと次の検診も好きな時に予約できますし🙌

• 🌸桜餅🌸

🌸桜餅🌸

とりあえず今日夕方予約しました!
    1人目の時並んで名前書いてた組なんですがそれ自体無くなった感じですか?(´._.`)

• 5月14日

退会ユーザー

予約できて良かったです!😊
    予約してない人用の受付表はありますが、予約優先になったので恐らく並んで名前書くのはもうやってないかもです😓
    私も1人目の途中でネット予約が始まったので、少しだけ並んで名前書いていた経験あります😅
    予約しても待つのは待ちますが、変わらず安いし、人気なので仕方ないですが💦

• 5月15日
優しい麦茶

1人目も2人目も藤井さんでお世話になってます!
予約取れればすぐ終わります☺︎
初回は予約出来ないですが…💦
予約取れなくても9時ぴったりか15時ぴったりに行くと予約取った時と同じくらいの時間で受けられます!🙆‍♀️
検診の時の費用は岩崎さんと比べて安いのかは分からないですが、出産費用自体(普通分娩)はそこまで大差ないみたいです!