※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまひよん
雑談・つぶやき

断乳難しい…抱っこも嫌、トントンも嫌。とりあえずお乳ほしいー!って泣…

断乳難しい…抱っこも嫌、トントンも嫌。とりあえずお乳ほしいー!って泣きじゃくってる…どうしたらいいのかなー。負けそう( ・᷄-・᷅ ).。oஇ

コメント

ゴトー

すみません、一緒なのでコメントしちゃいました(・_・;私も断乳しようと奮闘してるんですけど、凄い大泣きして、抱っこでも暴れまわって1時間弱頑張ったけど、折れてお乳あげてしまいました泣(;_;)
本当難しいですね↓

• たまひよん

たまひよん

私も昨日からし始めたのですが、昨日夜中に目を覚まして泣きじゃくって仕方なくお乳あげてしまいました…心を鬼にしないといけませんよ!と育児相談の先生に言われたのですが、さすがに夜中泣きじゃくられると負けてしまいそうになります(。>ㅅ<。)💦お互い頑張りましょうね!赤ちゃんも頑張ってますし( ー̀дー́)

• 9月4日
  • ゴトー

ゴトー

昼間は無くても寝れるんですけどら夜はダメですねぇ(>人<;)
    はい、お互い頑張りましょう(^ω^)
    おやすみなさい★

• 9月5日
  • たまひよん

たまひよん

全く一緒です!!!
    昼間は全然大丈夫で、外に出てもほしがらないのですが
    ほんと夜だけで( ・᷄-・᷅ ).。oஇ
    頑張りましょうね!
    おやすみなさい!

• 9月5日