※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lily
妊娠・出産

6月初旬生まれの赤ちゃんの服装について。半袖ロンパースだと寒いか、ツーウェイオールは暑くないか悩んでいます。

6月頭生まれの場合の赤ちゃんの服装について。
今月終わりから6月初旬に分娩予定なのですが、生まれてくる赤ちゃんの準備がまだ出来ていません😨
6月の室内で半袖ロンパース1枚だとさすがに足元むき出しだし、新生児には寒いですかね、、、?
ツーウェイオールやコンビ肌着を買っても7月に入れば暑すぎるような気もしてしまいます💦

コメント

こむぎ

5月生まれですが家の中では短肌着とコンビ肌着でした!
肌寒い時は薄手のタオルケットとかかけてました🙂
ちなみに夏はコンビ肌着1枚です!

まま

ロンパースは着せにくくないですか?
夏場だと家の中はコンビ肌着1枚で
お出かけの時は短肌着にツーウェイオールやカバーオール着せてました!

deleted user

沖縄だったので肌着にオムツでした!
それでも、汗かいてました!

薄いガーゼのタオルかけてたくらいです!

なあ

6月11日生まれです!
短肌着とカバーオール着せてました☺️
7月あたりは半袖ロンパースでしたよー!
ロンパースだけど前開きタイプにしてました!ユニクロのやつです🙋‍♂️