※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
その他の疑問

皆さんは、自分の「ここ遺伝しちゃったか_| ̄|○ il||li」みたいなのって…

皆さんは、自分の「ここ遺伝しちゃったか_| ̄|○ il||li」みたいなのってありますか?

私は、手足の小指と耳です😫
手の小指は幼い頃から湾曲しているし
足の小指は指の腹が横を向いていて地面に着きません😂
それでいて隣の薬指の下に潜り込んでしまってます😂
そして1番似て欲しくなかったのは耳😬
いわゆる猿耳でして、これでもか!!ってくらい立ってます😂
なので、少し強めの風が吹いただけで人の声まるっきり聞こえない👉🏻😑👈🏻

皆さんはこう言う、笑ってしまうけど出来れば受け継いで欲しくなかったって言う事ありますか?
良ければ聞かせてください!

コメント

ほむら

天パか遺伝しました😞
小さいうちはかわいいんですが、これから大変なんだよ〜って思います😓

はじめてのママリ

うちも足です🦶😅
長男の足がもろ私…。
幅広甲高で左の小指が横向いちゃう所もそっくり💦💦
ヒール履けない足です👠
次男はパパそっくりの足で🦶
長男より幅狭いな〜思ってて
ファーストシューズ買う時測ったら
長男3Eなのに次男Eでした😂
兄弟でこうも違うかとビックリしました😅

はじめてのママリ🔰

便秘がちなところ、お腹ぽっこりなところです😂