※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

娘の誕生日にポポちゃんが欲しいと言っています。種類が多くて悩んでいます。どれが違うのでしょうか?

もうすぐ3歳になる娘が誕生日にポポちゃんが欲しいと言ってます✨
ちょっと今更感もあるような気がしますがどう思いますか?
あと、メルちゃんポポちゃんソランちゃんなど色々種類がありすぎて悩んでるんですが何が違いますか?

コメント

みんと

今更ということはないと思いますよ☺️
私は小学生の時にメルちゃん買ってもらいました。

メルちゃんは、小さくて軽いというイメージですね。
ポポちゃんは、ちょっと大きめで目が動く(瞬きする)のでリアル感があります。
ソランちゃんは、ディズニーが出してるお人形さんなので、お洋服がミッキーやミニーです。

• みー

みー

そうなんですね!!メルちゃんが1番人気なんですかね〜😊ソランちゃんはディズニーなんですね💕✨
    お店に行って本人と選んでみます🥰ありがとうございます!

• 5月13日
まゆ

メルちゃんとレミンちゃん持ってますが、4歳近い今でもよくお世話して遊んでますよ😄
でもなぜかレミンちゃんは放置、メルちゃんばかり遊んでいます😅

• みー

みー

2つ持ってるんですね〜✨
    4歳前でもお世話して遊んでくれるなら今更感は全然無さそうですね😊
    やっぱりメルちゃんの方がいいんですかね?🥰好みの問題ですよね🤔
    ありがとうございます💕

• 5月13日
ぱと

1歳になった時に祖父母がメルちゃんを娘に買ってくれて、息子が使ってます。息子と女友達の家にはなぜか圧倒的にメルちゃん率が高く息子も気に入ってます。私的にはソランちゃんが可愛い気がするのですか好みですかね😅

• みー

みー

ソランちゃんは顔が可愛いですよね🥰名前も可愛いし!(笑)
    4歳半でも遊んでくれるならうちも買ってあげたいと思います💕

• 5月13日
はな

今年3月で3歳になった娘がめるちゃんを欲しがるようになり、ついに一昨日買ってあげました🤣めちゃくちゃ喜んでいて毎日ずーっとお世話してます😂笑笑
買ってあげてよかったと心から思いました😊

• みー

みー

赤ちゃんがお人形のお世話してるのって可愛いですよね〜😊💕
    うちも喜んでくれるかなと思うのでお店に行って本人と一緒に選んでみます🥰
    ありがとうございます!

• 5月13日