※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
子育て・グッズ

エルゴエンブレース使ってる方いますか?あれっておでこにキス出来る所ま…

エルゴエンブレース使ってる方いますか??

あれっておでこにキス出来る所まで肩紐引き上げると子供との密着やばくないですか??
なんかさすがに苦しそうだなーって思ってキス出来る高さまで持っていけません💦

ミルク飲みたてじゃなくても、少しタラーっとミルクヨダレ垂らしたりするので苦しいのかなって🥺
皆さんどんな感じですか?
あと夏は暑いですよね??
そんなに気にならないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

それ、わかります!!
なんか苦しそうって思っちゃいます!でも寝てる時は寝るんですよね🤣🤣🤣

  • ひかる

    ひかる

    使ってますか?😂
    分かります!寝る時は意外と寝落ちするんですよね!
    ちゃんと引き上げてますか??

    • 5月13日