※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

もう妊婦でいるの疲れた😓息子抱っこしたがるし、抱っこ疲れる…でもイヤ…

もう妊婦でいるの疲れた😓息子抱っこしたがるし、抱っこ疲れる…でもイヤイヤ期だからやらないと終わらない…体重制限に追われ、いつ産まれるかずっとドキドキしてて、里帰り中だからまだいいけど都内に戻るのも怖いし、保育園のことも不安だし…不安が多い人生。楽しみで待ち遠しいことといえば産後に新しく買った着厚のスパッツ履いてダイエットすることと、まだ使ってない蒸籠でいろんな蒸し料理つくることかなあ?

皆さんの今楽しみにしてること教えてください。☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

お寿司で貝を食べること、生ハムを食べること、甘いものを体重気にせずに食べること!
を楽しみにしています✨
昨日出産したので、今は退院後何から食べようか悩んでます笑

• ママ

ママ

出産おめでとうございます!退院楽しみですね!🥰

• 5月13日
ママリ

妊婦疲れますよね😖
今回娘の時全くなかった後期つわりまであってもう早く生みたいです😩

産後に近所のずっと行きたかったお高めのお寿司屋さんのお寿司を自分の好きなだけテイクアウトする予定なので、それがめちゃくちゃ楽しみです🤤

• ママ

ママ

後期つわり大変😓お子さんいるだけで大変なのにお疲れ様です。お寿司いいですね!私も退院したらお寿司食べたいと思ってました!

• 5月13日